メカコケマン

メカコケマン



飯食えば オナラ鳴る鳴るうちの嫁


今日は家族みんなでカラオケにいきました。


ブログ用に録音したんだけどアップロードできるレベルの歌が歌えませんでした><

以前ユーチューブにアップしてましたが聴いた人もかわいそうなので今回は辞めておきます。



娘たちがアイカツの硝子ドールとか(他の歌はタイトル知らない)歌ってました。

あとはマルマルモリモリとAKB48など、マルマルモリモリはウチの娘が芸能人になってもいいんじゃね?っていうぐらいの完成度(親ばか?)



やたら妻の機嫌が悪くてめんどくさかったです!

最近虐待レベルに嫌われているのでどうしようか悩んでます^^;

トップ画像をぼしゅうしたところ

すばらしい画像をいただいたので紹介しますwwwwwwwww

あまこ作品
1361730950.png

めいこ作
136172897a3.jpg

以上の二枚です

ご協力ありがとうございましたww

來羅ネット恋愛が加速


2月2日バレンタインデーを目の前にうさちゃんねるに新しいカップルが
誕生しようとしていることがわかった

二人は普段仲が悪そうに見えていたが
実は影でこっそり來羅が蛍をくどいていたようだ。

ほたるが使っている柔軟剤を來羅がつかうなど
ちょっとストーカー気味ではあるが

最近おめでたいニュースがないうさちゃんねるに
リアルカップル誕生のおめでたいニュースを作ってくれる日はそう遠くないだろう。

ggggggg.jpg
フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR