
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像】大量のバービー人形を使ったアートがマジキチすぎると話題に

1 名前:ぱぐたZ~再生篇◆rTMtvE7.Bc:2014/03/30(日)02:28:31 ID:lHdWUzAk5
全身に鳥肌!「アレ」を再利用したアートが本当にイっている。
article-2590901-1C9379A700000578-596_964x643article-2590901-1C937A6D00000578-487_964x613
青い空と白い砂浜にドドーン!とそびえたつ 芸術作品。この作品オーストラリアの
パースで行われたアート大会の優勝した作品。タイトルは「波」だそうです。さすがに
賞をとっただけあって、度胆を抜かす材料で構成されているとか?お気づきな方は 
もう分かりますね?思わず鳥肌のたってしまうこの作品をご堪能ください。
秒刊SUNDAY
http://www.yukawanet.com/archives/4650181.html
続きを読む

[ 2014/04/13 03:01 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

このブログはここで閉鎖となりますw

新しいブログへ!!

新しいブログに移動になりました!

みなさん?長い間愛読してくれてありがとう
記事はこのまま残しておきます

もしかしたらこのブログに戻ってくることもあるかもしれませんがwwww
[ 2014/03/31 02:53 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

銃の所持率が上がると銃による殺人が増えると判明

137598821.jpg

【9月13日 AFP】銃の所持と殺人の間には、確実な統計的関連性があるとする研究報告が12日、米国医師会雑誌(Journal of the American Medical Association、JAMA)に発表された。銃の所持率の上昇は、銃による暴力の増加につながらないとする全米ライフル協会(National Rifle Association、NRA)の主張に真っ向から対立する報告だ。

http://megalodon.jp/2013-0914-2311-47/usachannel.info/bbs/r/?73306/1&guid=ON

こんなこと研究する人もいるんだってびっくりする研究してる
研究者よくいるけど
これがまさにそれだよね。

[ 2013/09/14 23:21 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

24時間テレビの大島さんw

実はがんばってるように見えて9時間の徒歩でいける距離だったということでネット上で話題になっているようですね。

ギャラは1000万だとか、1000万もらえるなら走るひと結構いるみたいですねw
僕もそのうちの一人ですw

むしろ毎日だって走りますよw

[ 2013/08/26 02:12 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

高校球児、先輩大学生の車にひかれ両足切断 大学生「後輩にいいところを見せようとした」

40e6afb6.jpg

埼玉県坂戸市で、野球部の練習後に帰宅しようとしていた高校生が、OBが運転する車にひかれ、両足切断の大けがをしました。

19日午後6時半ごろ、淑徳大学のグラウンドに併設された駐車場で、野球部の練習を終えて帰宅しようとしていた淑徳高校野球部の2年の男子生徒(17)が車にひかれました。車はそのまま壁に衝突して止まりました。

男子生徒は両足を切断する大けがです。警察は、車を運転していた野球部OBの男子大学生(19)を
自動車運転過失傷害の疑いで逮捕しました。男子大学生は後輩の練習を見にきていて、取り調べに
対して「後輩に気づいたがブレーキが間に合わなかった」と容疑を認めています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000010944.html

乗用車を運転していたのは、野球部の練習に来ていたOBの大学生(19)で、車に乗せた後輩に
運転技術を自慢するために駐車場内で急加速したということで、自動車運転過失傷害の疑いで逮捕された。
警察の調べに対し、大学生は「後輩にいいところを見せようとした」「ブレーキが間に合わなかった」
と話しているという。



僕も結構悪ふざけが過ぎて失敗したことあるから気をつけなきゃなとおもいましたw

[ 2013/08/20 23:38 ] ニュース | TB(0) | CM(0)





