うさちゃんねるブログで使われている画像まとめ

アリス宅のフィギュア


ハリネズミ


フィギュアを作る時の設計図


ディルト


吸い殻で新たなタバコを作るローラー


タバコのフィルター


キセル





クローズ02


久しぶりにこっちに投稿w

最近ツイッターにハマってますw
そのせぇかうさちゃんねるはいつもより過疎ってるかもw

でもうさちゃんねるは時代の流れについていけなかったのでもうしょうがないとしかいいようがない。
ツイッターやっててわかったけど、流れが全然違うし
集客とか考えなくてもすんごい人がいつでもいるし
友達は好きなだけ増やせますww

見習いたいものですねw



順調にFFも増えてきてます。
すでに欲張りすぎて何回か凍結されましたが、これでようやくどの程度で凍結になるかわかってきましたww

もう少し凍結されてみて、どの程度で凍結になるかまとめるのも面白いかもw
ネットでは順調ですがリアルはなぁなぁなアリスです。

FFとか用語使ってみましたが、なにぶんツイッター歴が短いので用語がほとんどわかんないww
近いうちに覚書としてうさちゃんねるWIKIにでも用語辞典を書いて作りたいと思いますw

またコンビ二行ってきたw

妻とのジャンケンに敗れまたしてもコンビ二に行くことになりました。
僕の財布が見当たらなかったので妻の財布で行くことに

今日はチリチリヘッドと同級生の組み合わせでした。
チリチリヘッドはコンビ二の店員の癖にやたらお客様お客様って躾にうるさい店員
お客様の前でいつも女の店員相手に発狂しているが

さすが優等生、見た目はギャルでもあふれる知性で
コンビ二の仕事ごときではチリチリヘッドに怒られることはなかったのか
めずらしく笑顔のチリチリ

僕がコンビ二を回るコースが大体決まってるのでチリチリがナイスな動きで
僕のほうのカウンターに来たのでそっちでレジしました。

しかしお釣りを貰うときに妻の財布が2重にチャックがついていたため
結構焦りました
エヴァならATフィールド全快



実はもうひとつネタはあったんだけど、特に面白くもなかったので冷やしておいたネタ

数日前妻がいないときにタバコがなくなり2本ほどシケモクを吸って
このコンビ二仕方なくに来た際に通称あずにゃんがいました。

そっくり^^最近生意気にも茶髪にして折角のとりえであるロリ要素が欠けてしまった子です。

入った頃はトロトロしてやがって列ができてたのを黙って待っていたのに
っていうか可愛いから片方にレジが並んでた上におっさんとかが無駄に話しかけてた

しかし最近では調子にのってしまいお釣りを渡すときに糞びっちみたいに気持ち悪そうに渡してきます。
僕ぐらいの不細工のプロフェッショナルになるとレジのおつりの渡し方でどの程度気持ち悪いと思ってるか読める。
ファミマはその点教育されてるのか手を添えるけどそれでも読める

清算中にあまりの可愛さに僕は直視できず顔を伏せていたんだけどそれでもニヤケてしまってたら
隣のブス店員までもカウンターから乗り出し気味で僕を見てた。

きっとキモーイとか後で言われてたんだろうなとか考えるから
余計挙動不審になる><

最近は生涯を共にすると誓った妻ですら気持ち悪いとか汚いとかしかいわないので
コンビ二の店員ぐらいではダメージ0だ

今日は6時間かけて初音ミクの絵を描いた結果

久しぶりに絵が描きたくなったんで絵をGIMPで描いてみた。



色々なサイトの初音ミクを参考にして書きましたw



まず大まかな全体像を書きました。

色々とソフトの使い方を試したので線がバラバラに

今日は6時間かけて初音ミクの絵を描いた結果





太めのラインで形を作ります。

今日は6時間かけて初音ミクの絵を描いた結果

今日は6時間かけて初音ミクの絵を描いた結果



徐々に仕上げていきます。

今日は6時間かけて初音ミクの絵を描いた結果



色を塗ります。

今日は6時間かけて初音ミクの絵を描いた結果





影をつけて完成です。

今日は6時間かけて初音ミクの絵を描いた結果

本当は記念にウサ耳を付けたかったのですがそこまで

絵を描く体力がなかったです^^;





結合してみると徐々に良くなっていくのがわかります。

今日は6時間かけて初音ミクの絵を描いた結果





絵は難しいですね^^;

ペンタブが欲しい


2014/ 04/ 12/ 23:16

うさちゃんねるブログ完成w

以前から依頼されて完成していたんですが、モンハン4にはまってしまったため放置していましたw
旧ブログには2011年からお世話になっておりましたw

記事を移そうかとも考えていたんですが、大半の記事がアレなんでやめておきました
めんどくさいけど折角独自ドメインあるのに使わないのはもったいないw
FC2にはまだまだ及ばないけど我慢><
しょぼいよぉ

今後は旧ブログにお世話にならないでいいようにこのブログをよくしていきたいと思いますw
一応自分がこれまで記事書いてきて使ってる機能は付けてみた。



今回はこんな感じに作ろうってことで昨日デザインをあちこちから拾ってきたんですが
途中で気が変わったりで結局似てないw

旧ブログからコメントはめったになかったんでコメント付けるかは考え中
アルファモザイクみたいに一行掲示板的なものを記事ごとにつけてもいいなぁ
フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR