

聖夜vs孔明のリアル喧嘩

孔明一家の管理人である悪魅いわく、
ノナメインテリジェンスの管理人まみが、孔明をたぶらかし、孔明は女を取り片棒を担がされ聖夜に喧嘩を売り、孔明一家から聖夜を排除w

孔明は聖夜に、メールでヤンキーみたいなメールして、「ヤクザ回すぞ」と脅迫w
自分から用あるのに相手に電話かけろと指示w
聖夜が「お前が電話しろ」と指摘したらかけて来て、聖夜が住むОО県内にある横須賀一家?に金を払い頼むとか頼んだとか、ハッタリをかますw

聖夜は最初やってみれ!と言ってたが、聖夜は早くに何かに気づき、
笑うようになってあまり相手にしてなかったら、
孔明が言うに女が孔明に向かって子供に言うように「なにやってんの、いつまでも!」と言ったのが聞こえて来て、孔明が「友達!」、「ごめん…わかったよ」と女に言い、そして聖夜に「ごめん」とw(笑)
それから聖夜に仲直りしようと言ったw
なら最初からやるなと思う(笑)
それにヤクザ回すぞは単なる脅しw
孔明はただの小さなチンピラだよw
入れ墨に、強盗致傷罪と麻薬(シャブ)使用で刑務所5年間服役歴あるから、子供がかわいそうw
孔明一家の写メコンに、孔明と孔明の嫁子供とまみの写メがあるよwww
土建屋夜路死苦だよ(笑)
刑務所歴に全身入れ墨あるやつは、ヤクザを筆頭にあとは土建屋ぐらいしか使ってくれるとこがない!

あと、孔明は、アリス(AS部長)や、うさちゃねるメンバーに対し、メールや電話をしつこくし、うさちゃねるの人が多大な被害にw
被害者続出中www
アドレスを板に載せたら、大日本孔明一家(公明党 シャチホコ四万十川で検索しろ)の孔明から、しつこくメールや電話などされるので、皆さん十分に注意しましょう!

煌の脳内で夫婦喧嘩が始まったようだ

2012.jpg

今日一本まわしねたを提供してくれた煌がまたしてもネト落ちをほのめかす発言をしていたことが
9月17日深夜にわかった。

リンク:一本まわしとは?

ggggg_20120917012845.jpg

なぜ実家に帰ったらネットが出来なくなるのかは疑問
現在事情聴取中だが携帯が没収されることではないようなので
また構ってちゃソが発動したんだと見ている。

夫婦喧嘩してるっぽいからはよ寝ろとアドバイスしたら
さっき帰ってきたとかいいわけしてて
推進にはレスするのになかなか寝ないぞこいつ

仕方ないのでいかないでコールでもしてやるか(ヤレヤレ

Image718.jpg

ちなみにいつも何かと戦っている煌の脳

三つ巴リーグ戦 兵‐TSUWAMONO‐は中止?

tuwamono.jpg
兵‐TSUWAMONO‐

論争四天王Meeとちゃらの喧嘩が見れると非常に注目度の高かった今大会
ちゃらの仕事多忙により半中止の状態になってしまった

次回大会の企画を期待しましょう

【統一王者決定戦】予選中止


今回は非常に残念なお知らせです
白鳥主催の喧嘩大会予選が中止になってしまいました

理由は雑魚ばかりだから優勝しても出すわけにはいかない
盛り上がりに欠けるから

だそうです

白鳥さんが主催のメインの大会も白鳥が劣勢になったら
中止となってしまわないか

など参加者のみなさんのコンディションに影響がでないか心配です

白鳥喧嘩大会予選開始

ggggg_20120830214217.jpg

meeが喧嘩大会兵を開催するのに続いて
白鳥が喧嘩大会の予選を開始するらしい
本大会に参加できるのは優勝者のみ

本大会が募集だけしてグダグダに終わりそうだっただけにこの予選はナイスアイディアといえるでしょう
エンターテイナー白鳥の手腕に今後も期待しましょう

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
