
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バキ新章「刃牙道」初回を無料公開ッ!今号にポスターも

news_thumb_w_champ14-16.jpg

前回のケノンの記事になぜか歴代最高ではないかというペースで拍手が2個ついてました
ありがとう

どうやら人によっても違うという記事もありましたが
同じ人でも効果がある部分とでにくい部分があるようです。

おへそ下の毛は目に見えて減ったというかレベル10の6連ショットを唯一試せる場所だったw
メーカーさんに問い合わせた人の話によると一番効果があるのはレベル10のシングルを週一回やるっていうことらしい

脇も減って薄い毛が生えてきたような気はします。
もともと毛を気にしてなかったのでハッキリわかんないw

拍手がうれしかったので前置きが長くなりました。
今回はうさちゃんねる男子なら誰もが呼んでいるであろう刃牙の話題です。
読んでない人は今ならあちらこちらの電子書籍で一気に読めるキャンペーンやってるみたいなんで読んでね!

板垣恵介「バキ」の新シリーズ「刃牙道」が、本日3月20日発売の週刊少年チャンピオン16号(秋田書店)にてスタートした。今号には4話分が一挙に掲載され、102ページという大ボリュームになっている。

「範馬刃牙」の完結以来、約1年半ぶりの新シリーズとなる「刃牙道」。物語は、地上最強の称号を得た刃牙の奇行から始まる。もはや文字通りの敵なしとなり退屈しきった刃牙が、次に闘うことになる驚愕の相手とは……。

なお「刃牙道」は、3月27日発売の週刊少年チャンピオン17号には52ページ、4月3日発売の18号には42ページにわたって掲載される。また17号には、同作のポスターも付属する予定だ。


秋田書店では無料で4月10日まで4話読めるようです。
刃牙道 B-DAY 3.20
いつもはコミックが出るまで読まない僕も勇次郎を倒した今、誰と戦うのか気になって読んでしまいましたw


以下ネタバレ注意!
といっても大したことない。読んだことある人は知ってると思うけどパンチして届くまでに一話使うなんてことはめずらしくない漫画なので

勇次郎を倒した?となれば後は妄想のなかで蝿やゴキブリを超巨大化させるかと思ってたら
今回の敵?は宮本武蔵っぽいなぁとおもう
このシリーズで何回も宮本武蔵でてるよね。
板垣先生が尊敬してるのはわかるけど
images_20140329025325965.jpeg

宮本武蔵と刃牙って剣道三倍段とはいったものの
勝負にならないんじゃないかとおもう。いい年こいてあれだけどw

あと調べてたら公式サイトを発見してTシャツを見つけてしまったw
これほしい

ddd_20140329030659be7.jpg

[ 2014/03/29 03:07 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

進撃の巨人 11巻まで三回見た

進撃の巨人11巻まで三回見たあ
これから面白くなりそうな感じになってきた

なんか後で語られそうにない伏線なんだけど

20121010080218.jpg

コニーの村を襲った巨人って結局なんだったんだろ
これがコニーのお母さんだとしたらどうやって巨人化したの?

46971572.jpg

このサルの巨人も気になる
なんでサル

11巻で鎧の巨人や超大型巨人でも消耗するし戦えなくなるってことがわかった
たぶんこの二人より強い巨人がおるんだろう

どんだけ人類が生き残ってるか知らんけど
勝てる可能性って絶望的だよね

エレンの活躍しだいってことなのかもしれんけど
エレンが自由に巨人化できるようになったら戦略性とかなしで
普通の格闘技漫画になりそう

っていうかうさちゃんねるも進撃したいよね





関連リンク
進撃の巨人公式
進撃の巨人アニメ動画まとめ
進撃の巨人torrent
進撃の巨人漫画ZIP
[ 2013/09/29 23:28 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)





