

暴走族に大人な対応しましょうとか説教されたwwwwwwwwwwwww

暴走族に大人な対応しましょうとか説教されたwwwwwwwwwwwww(1/1000)
アクセス数:4 勢い:726.05

1[AS部長◆ASI/...Of.]

【荒らしさんへ】

ちょっとは頭つかってPCからの書き込みご苦労様です。

特定のチーム、人に荒らしをするってことは、何らかの理由があるからですよね?!

それをちゃんと伝えた方が良いです。意味なくこんな事する人はいないとおもいますし。

もしかしたら誤解なのかもしれませんよ。

大人なんだったら、それなりの対応っていうのがあると思います。
「荒らし」っていうのは
匿名性を利用した人として
一番 卑怯な方法だと思います。
もし、自分の身内が荒らし的な人間にネット攻撃されたらどうおもいますか?
あなたのモラルに訴えます。

ただ、こうなった以上、
何処かでお会いしたときは
覚悟してくださいよ。

あなたはそれだけの事を
してしまったのですから。

とにかく、荒らし的な事は
ヤメておきましょう。

荒らし推進委員会
http://asi.la/
 
 

はじめました 荒らし推進委員会 http://asi.la./はじめました

はじめました

荒らし推進委員会
http://asi.la./
フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
