
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨人レスラーの寿命は短いという

fffff_20120320225251.jpg

gb 05-115

bbb.jpg

gb 05-118
[ 2012/03/20 22:59 ] 荒らし | TB(0) | CM(2)

久しぶりに掲示板いじってみたw

既存値は100パーセント

これが200パーセント



200.jpg


これが500パーセント



500.jpg



これが一万パーセント


1000.jpg


一万パーセントになると帰ってこれないかもしれないよw
[ 2012/03/20 19:23 ] PHP | TB(0) | CM(0)

今日 スラムダンクとジョジョどちらを読むか悩んでいた


スラムダンクは三回目
ジョジョは初めて

バハムートラグーン
ようやく一周しました

そうつまり退屈なんです

部長はストーンオーシャンは読んだことある
ジョーリーンだっけ?が主人公のやつだ
しかしジョジョは絵が気持ち悪いので決めかねていた

33c5c5f0.jpg


部長は( ゚д゚)ハッ!とした

そうだ!絵なんかより味だ

さっそく読んでみることにします

[ 2012/03/10 21:43 ] 荒らし | TB(0) | CM(2)

荒らしわーるど主催喧嘩大会開催決定!!

荒らしわーるどで喧嘩大会が開催されるようです。

横槍アリ
ある程度長く続いたら判定ということだそうです。

参加希望スレ
http://asi.la/bbs/r/?59900/1&guid=ON


[ 2012/03/04 21:24 ] 喧嘩 | TB(0) | CM(0)





