
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜らしき少年を逮捕wwwwwwwwwwwwwwww


最近闇猫(ドラえもん)が野菜(のびた)に余計なことを吹き込んでちょいちょいいたずらしてたっぽかったけどついに天誅が下ったようだwww
野菜かどうかは白根wwww

ARSでPHPを叩くとかいってたのであーまた調子に乗ってるなぁと思ってたらwwwwwwwwwwwwwww
これはドラえもんが悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに推進を改ざんしてなんやかんやしてたのも野菜臭いとは思ってたのですう

以下どっかからの抜粋

不正アクセス禁止法違反:他人のID、掲示板に 容疑で16歳少年逮捕−−府警 /京都

毎日新聞 2012年06月14日 地方版

 他人のゲームIDなどを不正に取得し、ハッカーが技術を競い合う掲示板に張り付けたとして、府警サイバー犯罪対策課などは13日、和歌山市の無職少年(16)を不正アクセス禁止法違反容疑で逮捕した。

 フィッシング詐欺などのサイバー犯罪対策強化のため、改正同法が今年5月施行された。同課によると、他人のIDやパスワードを第三者に提供する行為を禁じた条項を適用したのは全国初。

 容疑は、5月15日、京都市の無職男性(37)が開設する無料のゲームサイトのサーバーに599回にわたり不正にアクセスし、入手したサイトの利用者のIDとパスワード3人分4件を別の掲示板に掲載した、とされる。少年は「アクセスはしたが違法ではない」と容疑を一部否認しているという。利用者の2次被害などは確認されていない。

 同課によると、少年はこのサイトから32件の利用者のIDとパスワードを入手し、ハッカー仲間が情報交換する掲示板に張り付けていた。掲示板にはハッカーが不正アクセスで入手した情報や、「今荒らしてきた」などと技術を自慢するような書き込みがあり、同課は少年が腕を競う目的で不正なアクセスを繰り返したとみて調べている。【堀智行】
[ 2012/06/16 14:46 ] 荒らし | TB(0) | CM(0)





