

ネバダ・バイオレンス|Blood River

ネバダ・バイオレンス|Blood River

砂漠のゴーストタウンで路頭に迷う善良カップル!アンドリュー・ハワード、テス・パンツァー、イアン・ダンカン。監督アダム・メイソン。2009年。

597330.jpg

犯人が悪魔とおもいきや終盤には旦那さんが悪魔っぽくなります
この夫婦に悪魔は直接手を下したりしなかったです

終始三流って感じの映画でしたね
最後もなんか残念な感じだし

画像のようなことは一切なかったですね

【速報】白鳥再戦 喧嘩大会開催決定

楽園からのこぴぺです

先ほど入ったニュースです。
自称最強の白鳥が近々王座決定戦を行う模様。
彼が考えているメンバーは

AS部長
ちゃら
mee
たみ
らっきょ
天才chinKO
そして自称最強白鳥

さらにスペシャルゲストを1人用意している様子。

本人曰わく『大会で優勝した実績が欲しい』との事。

自称最強の白鳥の夢の為に協力してくれる暇人はいるのだろうかというところが今後気になります。

推進ニュース三弾 部落の王者現る/いくみ推進のスピードスターランキング一位に!?/メラルーゲイ確定

まず最初のニュースです
部落王者楽園最強の白鳥が現れた

fffffff_20120824215227.jpg

メラルー
よーこ
片などが応戦中

AS部長だけが自己紹介したところAS部長が狙われるという悲劇に
そして毒りんごによりVSスレッドが立てられた

さて次のニュースです
gggg_20120824215455.jpg

だそうです
白鳥さんのスレッドでメラルーが覚醒して

これってもしかして・・・・恋?

と部長にアンカー振ってきたことで前々から疑惑はあったが
確信に変わったようだ

次のニュースです
ついにあの推進のスピードスターランキングが更新

http://www50.atwiki.jp/asila/pages/165.html

推進のスピードスター飛沫といえば荒らし界で知らないものはいないが
本日観測を開始して一年半余り始めて記録が更新された

lineというskypeに似た機能のチャットグループがあったのだが
そこで事件は起こった
しろぴがネト落ち発言をしてから3秒でしろぴ追放
よってスピードスターのランキングを更新する運びとなりました。

gggg_20120824222223.jpg

嘆くしろぴの画像を貼っておきます
そして飛沫さん長らくの一位お疲れ様でした
アーメン


ピロリロリンピロリロリン♪
fffffff_20120824222502.jpg

いま緊急のニュースが入ってきました

豚がブヒブヒ言ってます
繰り返します
豚がブヒブヒ言ってます


推進の子猫がめちゃくちゃかわいいと話題に

なんでも小さいうちはかわいいものです
子供とか子猫とか子豚とか

koboo2006.jpg

子供というのは親に養って貰うために可愛さという才能を持っていると聞いたことがあります
部長も仕事場の近くでお弁当を食べていると猫が集まってきてオカズをあげると自分は食べずに子猫にえさを運ぶ姿を目にしました。

最近一匹猫が事故かなにかで死んでいたのですがそれが親猫だったのでしょう
部長の近くまで子猫がわざわざきてえさを食べていました

キャットフードまで買っちゃいましたね

さて今回は推進の可愛い子猫の紹介です

77777.jpg

みての通りこんな感じ可愛いですね
食べちゃいたいです

tttt.jpg

(。・ω・。)どうやらこの顔文字は子猫ちゃんのだったようです
みなさん使わないように注意してほしいですね

もちろん可愛い若いに目がない推進民です
すぐに2名飛びつきました!!

jjjjj

dddddd_20120822230735.jpg

部長のところにも早く子猫ちゃんが絡みにこないかなぁ・・・


をたりょ地雷踏む

fffffffs_20120821212415.jpg

ことの発端は河豚がアップロードした画像にをたがアルミかっこ悪いとケチをつけたことから始まる

ffff.jpg

推進ヘビーユーザーの皆さんはわかるとおもうが
この車はよーこのであるww

推進ヘビーユーザーの皆さんはわかるとおもうが
よーこは河豚の彼氏ここで河豚の地雷が爆発

ssssss.jpg

これから先何年でも粘着するそうです

ggggg_20120821212846.jpg

AWが健在のとき推進がついに取れなかった荒らしLV.5いただきました

ガバメントやり逃げ事件

ffffff.jpg

あの電話魔で有名なガバちゃんがまたやらかしてくれました。
こうちゃんという女にやり逃げした上にこうちゃんは妊娠してしまったようだ。

荒らし推進委員会としてはいかりやとの関連も含め
慎重に調べを進めたいと思っています。

貧乏神ないと復活

貧乏すぎてしばらくネト落ちしていたないとが復活した


関連スレ
■一年で全部消えとるw

早く消えるのを待ちましょう

鳴門高校のチアガールが可愛いと話題になったあと・・・・


殲の心配していた核戦争が現実のものとなった

[あや]


違うから、切ったよあましたは。もうね関わりたくなくなったから。


メールでちゃんと説明したじゃん。なんでわからないの?文字色

とりあえず
>あまうーたん
ってなに?


[めいこ◆meiko/mcho]
絶対嫌いだよねめいこのことwww
なんかもうごめんほんとにwww

もうなんでもいいけどいちいち名前出さないで下さい(お願い)


[煌]
さぁ・・・・ブヒッ
さぁ

b0025023_21364159.gif

Img255371132.jpg

などなどチアガールをちやほやする殲にやきもちをやく推進ガールズ
チアガール勧誘に成功したとしてこの基地外モンスターたちの中で
どのぐらいレスしてくれるのか今から楽しみですね




今年もよーこのぶつぶつくんの季節がやってきました

夏といえばコンソメスープを連想する人も

uuu_20120814221044.jpg


いないと思うが
よーこのブツブツくんという裏イベントがある

昨年のいまごろだったのだろうか煌から病院いけ
という一言でよーことちょっとモメたのはw

関連スレ
http://asi.la/bbs/r/?69076/1&guid=ON

鳴門高校のチアガールが可愛いと話題に

酒パしたの通報されたくなかったら何か書き込めやwwwwwwwwwwwwww
http://www.dclog.jp/en/6780130/487706040
という事態になりました。

ピンク色の風船に恋をしたウサギ。好きだから、好きを全身で表現してみたら、
案の定風船は割れてしまいました。本当は風船じゃなくてもよかったのかもしれない、
そんなウサギの熱い季節。

殲曰く
この子がもし推進に来たら戦争が始まる
らしいが争うのは殲と煽りんごだけです

201208141153556ef.jpg
20120814115355075.jpg
20120813212048bfe_20120814232837.jpg
20120814115356381.jpg
20120813212046e63_20120814232758.jpg
20120813212047bde.jpg
20120813212047d02.jpg
20120813212048bfe.jpg
201208132120499b8.jpg
フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
