

いつの間にかメラルーがゲイで有名に!?

gey.jpg

最近やたらゲイ的な要素は含まれてないって書いてるけど普通そういうの書かないからwwwwwwwwwwwwwwwwww

┌(┌^o^)┐ホモォ...

白鳥喧嘩大会予選開始

ggggg_20120830214217.jpg

meeが喧嘩大会兵を開催するのに続いて
白鳥が喧嘩大会の予選を開始するらしい
本大会に参加できるのは優勝者のみ

本大会が募集だけしてグダグダに終わりそうだっただけにこの予選はナイスアイディアといえるでしょう
エンターテイナー白鳥の手腕に今後も期待しましょう

喧嘩大会開催決定 兵‐TSUWAMONO‐



白鳥主催の大会が延期になったことで不完全燃焼の
мёё氏主催の喧嘩大会が9月2日から行われるようだ

参加者
мёё
ちゃら
VELLE

の三人がリーグ形式で戦う

予想
ちゃら 2勝0敗
мёё 1勝1敗
VELLE 0勝2敗


野外プレイも多発中
バーニー VS VELLE
メラルー VS しろぴ

ASIトリップ倉庫復活しました

trip.jpg

FOMA用アプリ
トリップ受け渡し所
携帯向け検索ツール一覧
PC向け検索ソフト
晒しトリップ

mtyの使い方
いまはなきTripcode Explorerのダウンロードリンク

など多数取り揃えております
主に10桁トリップがメインです

http://asi.la/tripper/

マークマグワイヤが描く煌

kou.jpg

ggggggggggggggg.jpg
1410151254.jpg

荒らし推進委員会画像庫wikiで更新してみた

fffasdf.jpg

s_20120827201006.jpg


ss_20120827201002.jpg


aa_20120125213323_20120827200927.jpg


ee.jpg


f.png


ff.jpg


images_20120125214022_20120827200922.jpg

ssss.png


s (2)


s ff

s.png

aaaaa_20120827200926.jpg


さよなら煌 ネト落ち宣言

dddddd_20120827193241.jpg

堕天 殲 よーこ 片 などが次々と煌いかないで煌が落ちるなら僕も落ちる
など寂しさを露にした

1410151254.jpg

あやうーたんが大家族であることが発覚!?

family.jpg

ちなみにAS部長にもあやうーたんがどこにいるのかわかりませんでした
なのでシコルスキーさんからコメントもらったとです

tumblr_lzh0eav8yN1qze9t1o1_400.jpg

英国 68歳の女性、23回の結婚で世界記録
らしいか同時に11人とお付き合いしているのならばギネス記録も夢ではないかもしれない


煌ついに自らが基地外であると暴露・・・

arasi.jpg

AKB48「ぷっちょ」のCMで幼女化-おこちゃまAKBが「キモイ」と話題!
■ネットでは批判の声多数!
私などはこのCMを見た瞬間、諸星大二郎の漫画「子供の王国」を思い出した。成長を止めた
大人が子供のふりをして遊ぶ行為が大ブームになっている世界を描いた、デストピア漫画である。
ツイッターではAKB48のぷっちょ新CMに対しかなり辛辣なツイートが続いている。

というスレッドにて煌がこの作者に対してあろうことか基地外といってしまったのだ!?
AS部長すかさず基地外はお前だと指摘したところ

ついに・・・・
ついに煌が基地外を自覚してくれたようだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

fffffff_20120826212740.jpg

ちなみに基地外に種類があるらしく煌とAKBのCM作者とは違うらしい
ついでになぜか確認のしようがないリアルを引き合いに出してきて真面目とかいいだした
真面目な基地外ってことなのか?

gggggggggg.jpg

またしても意味不明な発言が飛び出した
喋り方はネットのほうが素らしい
果たしてネットで喋れるやつがいるのだろうか!?
もしムービーやニコニコ動画をネットとしての発言なら
リアルとネットの比較をする意味がわからないw

hb3.jpg


20070830_10446.jpg

女優のいくさんが範馬刃牙に似てると話題に


モデルで女優のいくさんが漫画『グラップラー刃牙』に登場する範馬刃牙に似てると話題になっている。

いくさん公式ブログ
http://beamie.jp/t/ayame_gouriki.html
グラップラー刃牙公式サイト
http://baki.ne.jp/

images_20120826012406.jpg


16227458.jpg


49293939.jpg

4aa.jpg

6048191.jpg
フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
