スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

spicaでポケガイのコピペ見つけました。

闇の世界に降り立った俺は地獄の狩人さ
Hey殺せ 殺せ いたぶり殺せ 殺せ 殺せ むごたらしく…HAHAHA
目に映る全てがうざったくて呪った いずれ訪れる災いに焼かれし時までせいぜい笑ってるといい
そんな僕に傍の君は言う「馬鹿らしい」
why?俺がおかしいか?そんな訳ないだろ
カカカ高笑い 全てを焼き尽くすプロミネンス
業火に身を焼かれ苦しむがいいさ
傍の君は涙を流した
スポンサーサイト

あなた達の先生は70万円で、人生最後の教え子達の卒業に立ち会うという権利を売りました。

さいたま市立小の担任、駆け込み退職を撤回

「駆け込み退職」問題で、さいたま市の市立小学校で学級担任を務める教諭1人が早期退職希望を撤回し、3月末まで勤務すると申し出ていたことが、25日わかった。
市教委によると、申し出があったのは24日夜。

理由は明らかになっていないが、市教委の担当者は「最後まで職務を全うしてもらえることを、前向きに捉えている」と話している。
これで、さいたま市で1月末までの退職を申し出ている教職員は25日現在、20人となった。うち2人は学級担任。校長、教頭はいない。
埼玉県内では、公立学校の教職員約120人が、退職手当削減が始まる2月より前に退職する意思を示していたが、24日には、県立高校の教頭1人も、早期退職を撤回。一方、新たに中学校教諭1人が23日、2月より前の退職を申し出たことも分かった。

http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20130126-OYT8T00632.htm

「ダイオウグソクムシ」、絶食5年目に突入…餌を置いてもはじき飛ばしうずくまる


1 名前: ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★:2013/01/05(土) 22:26:48.74 ID:???0



三重県鳥羽市の鳥羽水族館で飼育している深海生物「ダイオウグソクムシ」が、餌を食べないまま5年目に突入した。4日も月に1度の餌を与えられたが見向きもせず、飼育員を困らせている。



同館は2匹を飼育展示しており、絶食しているのは07年9月に入館した「No.1」(体長29センチ)。09年1月にアジ1匹(約50グラム)を食べて以来、何も口にしていない。入館時の体重は1040グラムで、昨年11月の測定では12グラムしか減っていなかった。ダイオウグソクムシは、メキシコ湾やカリブ海などの深海に

生息する海生甲殻類で、等脚類中の最大種。魚などの死骸を食べるため「海の掃除屋」とも呼ばれる。



この日、与えたのはアジ、シシャモ、イカの足。飼育員の森滝丈也さん(43)が

水槽のふたを開け、No.1のそばに置いたが、脚を動かしてはじき飛ばし、

十数分後には体を丸めてうずくまってしまった。

http://mainichi.jp/select/news/20130106k0000m040097000c.html

以下、2ちゃんねるの反応

楽しんご「チノパン可哀想」「反省しまちゅ」「2ちゃんねらーって相当暇だね」




お笑い芸人の楽しんご(33)は1月2日(2012年)に死亡事故を起こした横手(旧姓千野)志麻アナについて「チノパン可哀想」と1月3日にツイートしたため、アカウントに非難が殺到した。



ツイッターユーザーから不謹慎だと指摘され、「すみません!ご指摘通り削除させて頂きます」といったんは削除して沈静化したが、 「反省しなキャッツ」「皆様軽率なコメントしてすみませんでしたしんご反省しまちゅ」 などの書き込みを投稿し、さらにユーザーから非難を浴びている。



しかし楽しんごは「わぁーいー荒れてる!一躍有名人だー2ちゃんねらーって相当暇だね」

と挑発するような書き込みを繰り返している。

http://www.j-cast.com/tv/2013/01/03160175.html

以下、2ちゃんねるの反応
フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。