

24時間テレビの大島さんw

実はがんばってるように見えて9時間の徒歩でいける距離だったということでネット上で話題になっているようですね。

ギャラは1000万だとか、1000万もらえるなら走るひと結構いるみたいですねw
僕もそのうちの一人ですw

むしろ毎日だって走りますよw


お盆過ぎてもまだまだ暑いですね


みなさんの地域はどうでしょうか
僕は一日6リットルぐらいは8時間で消費してる気がする

これでもやせないんだからサウナでやせるとかないんだろうなぁと思う

しかも明日からちゃんとした作業服を着てきてほしいアピールされたので上下セット着る羽目に最悪やw

疲れてるはずなのに寝るの遅いわぁ^^;

はよねます

今日は煽りんごの誕生日です

images_20130822224007d54.jpg

いくつなのかわからんけどおめでとうwww

あと僕と妻の結婚記念日も今日でした^^;
すっかり忘れてた

たぶんフェイスブックに妻が書いていたのかな?
よそのお母さんから聞いて知りましたねぇ

僕はなくなったら1000円貰うお小遣い制なんで結婚してからはプレゼントとかしてないなあ

付き合ってたころはお小遣い貯めて毎月17日(付き合った記念日)にはプレゼントしてた
今考えるとなんで僕だけプレゼントしてたんだろwwwwwwwww

高校球児、先輩大学生の車にひかれ両足切断 大学生「後輩にいいところを見せようとした」

40e6afb6.jpg

埼玉県坂戸市で、野球部の練習後に帰宅しようとしていた高校生が、OBが運転する車にひかれ、両足切断の大けがをしました。

19日午後6時半ごろ、淑徳大学のグラウンドに併設された駐車場で、野球部の練習を終えて帰宅しようとしていた淑徳高校野球部の2年の男子生徒(17)が車にひかれました。車はそのまま壁に衝突して止まりました。

男子生徒は両足を切断する大けがです。警察は、車を運転していた野球部OBの男子大学生(19)を
自動車運転過失傷害の疑いで逮捕しました。男子大学生は後輩の練習を見にきていて、取り調べに
対して「後輩に気づいたがブレーキが間に合わなかった」と容疑を認めています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000010944.html

乗用車を運転していたのは、野球部の練習に来ていたOBの大学生(19)で、車に乗せた後輩に
運転技術を自慢するために駐車場内で急加速したということで、自動車運転過失傷害の疑いで逮捕された。
警察の調べに対し、大学生は「後輩にいいところを見せようとした」「ブレーキが間に合わなかった」
と話しているという。



僕も結構悪ふざけが過ぎて失敗したことあるから気をつけなきゃなとおもいましたw

lineでうさちゃんねるのグループつくりました

沢山の人が参加してくれました

さっそく過疎ってルけどww
フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
