
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14日から15日にかけてバレーの試合が行われた

うちの娘は試合にはもちろんでれなかったけど下位チームで優勝したらしい
6チーム中3位か4位みたいな感じ?
僕は6月からかなり試合には言ったけど何回かしか勝ったところは見てない
しかし15日は負けなしらしい

僕は二日とも仕事だったのでいけなかった。
僕が行かない試合に限ってなぜか娘が活躍したり、試合で勝ったりするww
行かないほうがチームのためになるのかな^^;

毎回ありえないことして妻に怒られまくっている うちの娘二人は今回も色々面白かったみたいで、

次女がレギュラーメンバーの飲むはずのアクエリアスを飲み干した
姉妹で試合前の練習でお腹が痛くなったとボール拾いに参加せず
次女は試合中お昼寝タイム

こんな感じ、他にもあった気がするけど妻の怒声、娘の言い訳する声が室内に響きまくって
僕の鼓膜が限界を超えていたので、耳がキンキンするのを耐える作業に徹していたので
あまり多くのことは覚えてない

まぁ一年生と二年生だしまだまだこれからだ


[ 2013/09/30 23:49 ] バレー | TB(0) | CM(0)

道覚えのコツとか

運送業に勤めてまだ三日なんだけど、梱包の仕方とか
物を傷つけないようにとか まぁこのあたりは常識で考えればなんとかなる範囲だと思う。

問題は道覚えw
僕は道覚えるのが非常に苦手
実はそのことすら運送業に勤めて、思い出したwww

1時間半ぐらいでいくところは土木で毎日通ったから覚えたけど
2時間、3時間行ってそこから次の場所へとかなるともうわからん
まして一回で遠距離覚えることはないw
仕事に差し支えたことはないから時間にして10分ぐらいの迷いだけど

ある程度行ったらナビ使えるけど
裏道と国道だと、ナビは距離が短い国道に行きたがる
まぁ何本か経路選べるんだろうけど

なんにせよ頻繁に行く場所は一回行ったらある程度把握しとかないといけないよね
そこで僕は一回いった場所の要所をメモして一本道で要所要所の交差点などを書いた。

で帰って来てそのメモををGmapでその道を詳しく印刷してファイルに閉じ持っておくことにした
その前になにか魔法のような裏技ないかなーとおもって検索してみると
一番上のページにこんなことがwww

方向音痴や道迷いに関する研究はいろいろ行なわれていますが,一般的な傾向として「迷いやすい人は,道筋を1本線でとらえ,曲がり角などの目標物をひたすら暗記しつづけようとする」傾向があるようです。

他の会社の人も僕の方法だといってたんだけど違うっぽいwwwwwww
一本道どころか間違えた場合も見やすい範囲で書いておいたけどw

「スタートからみて,ゴールはどちらの方角にどの程度の距離いったところなのか」そして「その間にどんな道筋があるのか」を地図で把握するのです。そうすると,たとえ曲がり角のお店がビルにかわっていても,おおよその見当をつけて進むことができます。この「地図で把握する」作業は,できれば車に乗る前に地図を読んでおいて,だいたいの情報を頭に入れておくとよいのですが,それができなかった場合でも,あとで家に帰ってから地図を拡げて復習しておくと次に役立ちます。道の両側にみえるランドマークや,交差点に立っている目標物などの細かい情報に対しても気を配るのはもちろんですが,大事なのはそういった部分部分の細かい情報を,たえず頭の中の大きな地図の中に位置づけて記憶することだと思います。。

最後まで読んでみて納得できる気がするwww
小さな現場いったりするけど仕事できる人は
全く関係ない場所の建物まで覚えてたりする。
でもこーゆーのって丸暗記と変わらん気がするwww

一回で完璧に覚えるにはGmap作戦が一番無難かなぁ
とりあえずメモメモ


地図の使い方テクニック
1動きだす前に、まず自分の現在地を確認します。
2曲がり角の少ないシンプルなルートを選びます。
3地図は実際に歩く方向にあわせて持ちます。歩きながらぐるぐる回してもよいです。
4交差点では地図上の道と実際の道の方向を合わせ、地図を動かさずに自分の体を進行方向に向けます。
地図をそのままに自分が回りこむイメージです。
5字分のいる場所を親指で押さえる、サムリーディングというテクニックを使います。
自分の動きに合わせて親指を動かし、現在地を見失うことを防ぎます。

道の覚え方
現在地までの道を覚えるには曲がり門での目印の選び方が大切です。
それは立体的で色などにも特徴があるもの、たとえば上が白くて下が石垣の家の塀など行きも帰りも見え、
他とは間違わないような特徴を見つけてください。道路標識やカーブミラーなどは平面的で行きと帰りで違って見えたり、沢山あるため目印としてはおすすめできません。

人間の一時的な記憶は短期記憶といわれます。単に見ただけの記憶は20秒ぐらいで失われてしまいます。
しかし目印を口にだして実況することにより、より深く記憶することができるので、効果的です。



うむ!
んで次が結構、道覚えより苦手とするところww

電話で道案内

コンビ二を左に曲がるという風に目印がコンビ二の場合
もうひとつコーヒーショップの隣のコンビ二という風に
目印がもうひとつあるとまちがえないんだって!



言葉で書くよりわかりやすいものも発見しました。

実践で知る。道に迷う人、迷わない人

学生たちが今日、駅から目的地まで来た経路を書いてみてといわれて書いた地図です。
人によって同じ道でも全然違う地図が出来上がってます。
僕は一本道で曲がりなども勝手に減らしちゃうほうですw

他の記事には方向音痴の人は地理に興味がない
方向音痴を自覚しているにもかかわらず方向感覚に自信を持っている
道に迷うことを苦にしていないと書かれていた。
当てはまってるwwwwwwww

[ 2013/09/30 23:20 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

進撃の巨人 11巻まで三回見た

進撃の巨人11巻まで三回見たあ
これから面白くなりそうな感じになってきた

なんか後で語られそうにない伏線なんだけど

20121010080218.jpg

コニーの村を襲った巨人って結局なんだったんだろ
これがコニーのお母さんだとしたらどうやって巨人化したの?

46971572.jpg

このサルの巨人も気になる
なんでサル

11巻で鎧の巨人や超大型巨人でも消耗するし戦えなくなるってことがわかった
たぶんこの二人より強い巨人がおるんだろう

どんだけ人類が生き残ってるか知らんけど
勝てる可能性って絶望的だよね

エレンの活躍しだいってことなのかもしれんけど
エレンが自由に巨人化できるようになったら戦略性とかなしで
普通の格闘技漫画になりそう

っていうかうさちゃんねるも進撃したいよね





関連リンク
進撃の巨人公式
進撃の巨人アニメ動画まとめ
進撃の巨人torrent
進撃の巨人漫画ZIP
[ 2013/09/29 23:28 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

モンスターハンター4

そおいえばモンスターハンター4出てた。2013年9月14日発売
ニンテンドー3DS対応



【MH4】モンスターハンター4攻略広場
もうすでに攻略サイトなんかでちゃってたりするw
こーゆー人って沢山いるっぽいけど仕事どうしてんだろって思うwww
やりこみ要素が豊富で
ハンターランクが999まであるそうなのでゆっくり廃人になれそうw

aaaaa_201309280221481d3.jpg
武器も前作より多いようですね。
CAPCOM:モンスターハンター4 公式サイト
[ 2013/09/28 02:27 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

あーマジやってられんなー

仕事に行く前からテンション下がりまくった。
初日のしかも試用で一日雇うかどうかのテストで朝の3時出勤wwwwwwwwwwww

それ以上になにが下がりまくったかというと妻が励ましてくれん
むしろ僕がいないことを喜んでいるっていうことだよね。
なんかいいことないんかなぁとか思ってたりする。

仕事が楽しいか
妻が優しいか
以外で男の人生の楽しみ金ぐらいしかなくね?

すべてがないのよ僕には

まぁ金と仕事はまぁ仕方ないとしてもね
妻が
パパァ今日はあたしがなめたげる

突然妻が北川景子になって襲ってこないかなー

93c6cd46_640.jpg

うちの妻は北側で稽古してそうなぐらい太ってるわー

[ 2013/09/27 23:21 ] 仕事 | TB(0) | CM(1)

体罰について

静岡県の私立浜松日体高校(浜松市東区、松田清孝校長)の男子バレーボール部監督の男性教諭(41)が体罰問題で最近話題になった。
部員への聞き取り調査の結果、体罰は日常的に行われていたこともわかった。

僕の娘が通うバレー部の監督さんも体罰を推奨しているみたいです。
毎週試合を見に行って他校の練習光景も目にするけど体罰がいつ行われてもおかしくない監督ばかりだ

以下のスレを見てもらうといかにバレーボール業界に体罰が多いか良くわかる

小学生バレーの体罰・暴力についてー2ちゃんねる

間違ったことをしたと理解するには体罰が必要というけど
そもそも体罰っていういいかたはヌルい

体罰ではなく障害罪でしょ
バレーの失敗より体罰のほうがはるかに罪が重いと思う

試合で負けたら監督の責任らしい
負けたら毎回監督に体罰か
aaa_20130927211207d82.jpg

[ 2013/09/27 21:13 ] バレー | TB(0) | CM(0)

今年は台風でやられました><

今年の夏は台風の風が強くて殆どの花が枯れたり折れたりしました。
いま咲いてるのも葉っぱがしおれてるやつがギリギリ咲いてたりします。

季節の花ということでヒガンバナ



キバナコスモス
去年のガーデニング記事もこの花があることから同じ時期にガーデニング記事を書いたのか
一年はほんとはやいw



たぶんミニひまわりとかそんな名前だろう



この画像は縮小してるからアレだけど
縮小前の画像はカメラマンが撮影したみたいだったw
カメラの機能すごいな

いまナスビとか植えていたところに枯葉を混ぜて米ぬか入れて発酵させてます
肥料が必要ってことで節約で僕のオシッコをちりばめておいたww



[ 2013/09/27 14:34 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)

喧嘩雑談サイトNotos


最近ゆとりん掲示板でたまに見かける程度だったメラルーがまたなにか始めたようです。
喧嘩雑談サイトNotosだそうです。

喧嘩・雑談サイト【Notos
Main掲示板

いつもお世話になっているので、早速掲示板リンクさせてもらいました!
相互リンクもいずれお願いしますw


あと闇君がファビコン用の画像提供してくれたので貼っておきます
1380118204.jpg  1380120119.gif

左のが気に入ったので採用させてもらいましたw
左のを先に貼ってくれていたんだけど
うさちゃんねるはピンクでしょっていってしまったのでわざわざ
右の画像を作ってくれたw
ヤンキーウサギらしいけど結構普通のウサギに見えるwww

お願いしたあきあかねさんと闇猫さんありがとう!
[ 2013/09/26 00:30 ] うさちゃんねる速報 | TB(0) | CM(0)

今日娘がレシーブ25回できましたw

うちの娘はレシーブだけは好きなんだけど
真上に上げてそれをまた真上にレシーブを繰り返すという練習をしてた。

レギュラーメンバーは100回出来るらしいw

僕も端っこでやったけど10回ぐらいが限界だったw
まさか小学生に抜かされるとはねw

[ 2013/09/25 22:56 ] バレー | TB(0) | CM(0)

今日運送業の面接行ってきたw

今日は書くネタがあったwww

本当は大型の免許取りたかったけど、ローン一番ゆるいとこすら通らなかったのと
雇用保険貰いながら働こうとしたらかけてる期間がギリギリ足りなくて

金を作る方法が他になかったからとりあえず免許取る金が出来るまで
運送業の経験を積みたいと思って、2t4tの運転手の面接行ってみた。

大型で重機や建設資材なんかも運んでるところだったから
僕の免許みていい感触だったのと
僕としても大型取れれば大型の経験もつめるってことでピッタリな感じでした。

さっそく今週末ためしに一日体験で行ってみることになりましたw
来月から試用期間3ヶ月で雇ってもらえるかもw

いま行っている会社には辞めることは伝えてあるけど
万が一、雇われてしまったら明日いけなくなるから明日休み取ったけど
雇うとしても1日からみたいw

大型とっていきなり乗る人もいるだろうから、別に4tの経験とかいらんだろうけどw
[ 2013/09/24 21:15 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

今日始めて試合形式でプレイ

初めて試合形式でプレイしたのは・・・僕です。
いつもは子供達に頑張れ頑張れといっている僕ですが。

バレーは難しいスポーツなんだということがわかりました。
レシーブの練習とかはたまにしてたし
娘のボールを受けて練習はしていたのですが

いざやってみるのとでは全然違いました。

でも大人と子供の差は出せたかなと思います。
僕はここ数ヶ月真剣に試合や練習を見ていましたし
監督の話もしっかり聞いていました。

小学生で始めた子供達はサーブは入らないし
アタックなんてできません
レシーブもできません

まぁ似たようなものだった気もするけど
全部それなりにできた

特に参考になったのは大人のバレーでした。
試合が進むにつれ、どんどん上達していったように思えます。

でも娘からはめっちゃ怒られたし
馬鹿にされました。
[ 2013/09/23 21:57 ] バレー | TB(0) | CM(0)

最近もうさちゃんねるって過疎なんだよね

うさちゃんねる過疎ぉー
でも解決しようとかはおもってなかったりする。

たぶんこれがうさちゃんねるの実力だろうと思うのよね

なぜなら人数が少ない 多く見積もっても20ってとこでしょう
それなのに常時何人かいるという状態が異常でしょう

新しく人がくるようなコンテンツといってもなぁ
もう掲示板とか必要なくなってる気がする

うさちゃんねるで葉っぱでも売るかな

517x01xCeQL.jpg

[ 2013/09/22 23:10 ] うさちゃんねる速報 | TB(0) | CM(0)

なんか老けたなぁと思ってたら

今日、僕はバレーの練習試合だった。
一個下の後輩の先日産まれた赤ちゃんのお祝いをあげたらお返しをわざわざ体育館まで持ってきてくれた。

んで、一言目がおっさんやんw

だった。
確かに最近シワも増え、職場でもおっさんの地位を確保し始めてる感じがする。
あんちゃんと呼ばれ続けていたのに最近は●●さんと呼ばれ

現場の人たちも丁寧な対応に変わってきた。

そして子供たちにいたっては普通におじさんと呼んでくれる。

僕は年齢より若く見られたいのに、10は老けて見られてるみたいで
アンチエイジングとやらに挑戦してみようかとおもう。

[ 2013/09/22 17:51 ] 美容・ヘルス | TB(0) | CM(0)

久しぶりに飲みに行きました。

今日もバレー関連だけど昨日久しぶりにバレーの現役父兄とOBの父兄で飲みに行ったw
みんな同じ中学の出身だけど僕だけ年が離れてるから聞き役に徹してきた。

年上ばかりだからつまんないだろうなーと思ってたけど
みんな気を使ってくれて意外と楽しかったw

うちの娘のチームは弱いのに監督は厳しいからその指導方法について
色々みんな言いたいことがあったみたいで、盛り上がりすぎて近所からクレームがきたw

ビール二杯
チュウハイ一杯
焼酎一杯でいっぱいいっぱいでした^^;

それでも二次会行くっていうから
もう帰ります!
って勇気を出して言った

それでも誘われたけどどうやら近所のお店がしまってたみたいでその場で解散

そして迎えに来てくれる予定だった妻に電話してみると


妻寝てた
[ 2013/09/21 23:42 ] バレー | TB(0) | CM(0)

バレー日記

娘のバレーについて

今年6月から小学二年になる娘がバレーを始めました。
僕は仕事が早く終わった日には練習開始の4時半から7時半まで練習を見に行ってます。

仕事が遅く終わっても7時ぐらいから行ってます。

僕は全力で娘を甘やかしてきました。
おもちゃの片付けだって誰かがしっかり片付けなさいといっていても
私がすぐに片付けをしていました。
ですので娘も僕に甘えてきました

娘はレギュラーでもありませんが、そんな娘が一生懸命頑張る娘を見ていると
僕も手伝いたいと思ってしまいます。

しかし最近慣れてきたせいかどんどんだらしない娘の本性が出てきていますが
もう僕がこの弱いチームにハマってしまったようです。

ちなみに今月、何回か試合に出させてもらったのですが
練習中一回も入らなかったサーブが遂に相手コートに数回入りました。
しかも相手もまさかこんな小さな子がサーブを入れてくるとは思っていないようで
高いけどネットにギリギリ入るような弾道だから得点率が高いwwwwwww
僕ぐらいの身長のある選手もいるなかで、まさに大人と子供という感じ

しかし来年からは6年生が一人抜けるので、娘か残り二人の誰かがレギュラーになることになります
基礎練習からみているとやはりレギュラーメンバーと補欠とでは動きが全然違います。

娘と同時期に入った5年生の子の動きを今日観察してたけど
僕もあんな動き無理だと思いました。

僕は女子バレーは見るの結構好きなので早くそんなバレーが見たいです。




[ 2013/09/19 23:11 ] バレー | TB(0) | CM(0)

カラーコンタクト

私はアニメローゼンメイデンのキャラクターをみたり
ヴィジュアル系バンドやファイナルファンタジーのクラウドに憧れていました。

ローゼンメイデンのキャラとファイナルファンタジーのクラウドは右が青、左が緑と左右対称ではないです

クラウドは浴びてはならない光を浴びて(ゲーム中では放射線のようなもの)そのような目になったようです
こういった意味のある過去を持つ男に憧れをもちました

顔はなかなか変えれないですし、髪型、眉毛をいじって満足していましたが
もうひとつ真似できるものがあると気付きました目です。

私はの黒い部分が小さいんですが、これを大きくすればイケメンに見えるんじゃないかと考えるようになりました。
しかし私は体にメスを入れたり注射をしたり

とにかく痛いというのが苦手です。
カラコン入れれるか不安でしたが、とにかく買ってみようと思い

色々な色を試すために
青、緑、クラウド用
茶色、普段用

と分けて購入しました。

しかしいざ買ってみるとなかなか付けられない・・・
やり方も説明書に記載されていたのでビびりな私は怖くて思いっきりいけなかったです。

ようやく思い切って付けてみると
あれ・・・違和感が・・・

ネット上で調べてみると慣れてない人は違和感がするそうです
しばらく我慢して付けていても明らかにおかしい違和感
何度戻してもズルッっと下にずれてきます

さらにネットで調べてみるとなんと眼球にも形があるようです
これは驚きました。

慣れていないのではなくカラコンの形があっていなかったようです。
形があっていないカラコンは失明する恐れもあるそうなのでビビりで助かりました。

皆さんもカラコンを付けるときは高くても面倒でも眼科医かめがね屋に行きましょう。

[ 2013/09/19 22:44 ] 美容・ヘルス | TB(0) | CM(0)

銃の所持率が上がると銃による殺人が増えると判明

137598821.jpg

【9月13日 AFP】銃の所持と殺人の間には、確実な統計的関連性があるとする研究報告が12日、米国医師会雑誌(Journal of the American Medical Association、JAMA)に発表された。銃の所持率の上昇は、銃による暴力の増加につながらないとする全米ライフル協会(National Rifle Association、NRA)の主張に真っ向から対立する報告だ。

http://megalodon.jp/2013-0914-2311-47/usachannel.info/bbs/r/?73306/1&guid=ON

こんなこと研究する人もいるんだってびっくりする研究してる
研究者よくいるけど
これがまさにそれだよね。

[ 2013/09/14 23:21 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

声を出すこと

ボクは声を出すことが非常に苦手。
だからネットで人と話すがすきなのかも知れない。

最近娘がバレー始めた、
6月に長女、9月に次女が将来的に人数不足になるからか
頼まれて入った。

試合の時の応援はパパたちがするらしく
ボクに振られたので、いやボクはいいませんよ。
ボクは声出すの苦手ですとハッキリ断った。
親が声出したからって試合結果が変わるわけでもないし
実際チームは負けっぱなし

そしてボクが毎日練習にいっていると
なんと、家庭訪問の時に
蚊の鳴くような声で担任の先生にバレーがしたいですといっていた
娘が大きな声で応援してたw

でもやっぱり
娘もどうやら声を出すのが苦手みたいw
練習中にみんなが声を出してるのに、娘だけ声を出してない

小さい体で必死に頑張る娘を見てると僕も声を出すしかないと思った。
試合の時、いつ以来かわからないぐらい全力で声だしたら

声が裏返った。

0abolleball.jpg

[ 2013/09/12 20:58 ] バレー | TB(0) | CM(0)

うさちゃんねるがもうすぐ開始一年になります

一年が過ぎるのは早いですねぇ

うさちゃんねるにしてほんとよかったと思ってますw
前は色々とめんどくさかったからなぁ

いまは新規で人もあまり来なくなって小さいサイトだけど
少しづつ大きくしていこうかと思ってますw
なんか盛り上げ方考えてください!

usa.jpg
[ 2013/09/11 23:02 ] うさちゃんねる速報 | TB(0) | CM(4)

ギター始めました!

ギター始めましたといってから数ヶ月経過しましたが
やったのはほんの一ヶ月程度でした。

一ヶ月の間にアンプのでかいのを買って教本かって
エフェクター買ってと機材にはお金かけましたが、結局一ヶ月。

ずっとネットの講師の動画をみて真似してたんだけど
ギター教本を見てみると、コードがネットで見たのと全然違うことがわかった。
見ただけで真似すると手で見えない部分とかがわかんないですね。

三本押さえるだけで大変だったのにその他の弦も軽く押すとか無理

aaa_20130910230105219.jpg

子供からもなにかおねだりされて最近断るようにしてるんだけど
さっさとギター売れと激怒されてます^^;

これはまたギターに目覚めた時にやるんだよ
といいました。

[ 2013/09/10 23:06 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コーヒーの飲みすぎか


最近若いころからコーヒーを飲みすぎていたせいか、顔にシわがおおい気がする。
そこでネットで調べてみたところ

さて、白砂糖やGI値の高い食べ物など、急激に血糖値を引き上げる食べ物を食べると、「ブラウニング反応」というものが起き、体組織のたんぱく質が糖分子と結びつき、これが肌のコラーゲンを傷つけて深いシワの原因になるというアンチエイジング医学界で有名な説があります。


ヒットしました。
最近帽子を道端においておいたらアリが寄ってきて、頭をちくちく刺される
鼻水を拭いたティッシュを置いておくとアリが来るなどの事件
があったが、あれは糖尿病の予兆だったのかもしれない。

四年ほど前に受けた詳細な健康診断では、血糖値に注意とあったので
かなりやばいかもしれん。

これ以上おじいちゃんみたいになるのはいやなのでコーヒーやめようかな



[ 2013/09/10 00:19 ] その他 | TB(0) | CM(0)

タイピングにハマってます。

最近タイピングにハマってる。
キッカケは妻にタイピング寿司打で負けたことでした。

寿司打

ボクの趣味は沢山あるけど、その趣味はどれもグーグル力で得た知識ってどのくらい役に立つのかという検証を楽しむという目的がある。

さっそく検索してみると、当然だけど練習しかないっぽい
正確なタイプを心がけることぐらいしかない

そこでやりました。
イータイピング
これ使いました。
イータイピングではネットで試験を受けて、民間資格が取れる。
履歴書に書くには一級ぐらいは欲しい
数年前にしたときには8級がいっぱいいっぱいでした。
この資格には8級から特級まであります。
いまボクは三級にようやく合格するレベル

でも二回に一回合格ぐらいでは受けられない

イータイピングを頑張ってるうちに飽きてきたので
LINEを活用してグループでチャットすれば!
とおもったけど意外にグループは過疎

掲示板も過疎ってことでブログでも更新してます。

url-5.gif
[ 2013/09/10 00:03 ] パソコン・OS・自作 | TB(0) | CM(0)

煌のメールがかなりしつこい

いままで言わなかったがそろそろ言わせて貰う

実はボクと煌は数年前から付き合ってるんだ。
最初はおっぱいみたさにネタでネット彼女になれよ
っていったらあっさりオーケーしてくれた。

そしておっぱい写メを貰おうといまから頑張ろう!
と思ってたら向こうから来た。

え・・・。

普通脱がす過程も楽しむもんだろ
とか思ってたら勝手にきた。

ボクは普段あんだけネットでは喧嘩してるように見られてるのに
影でコソコソおっぱい目的で付き合ってたことがバレたら恥ずかしいから
黙っていてくれと煌に頼んだ

それから僕が少しメールしないとスレが立った。

彼氏が音信不通

これは彼氏(ボク)がメールしない時にはそろそろ晒すよ
っていう意味で立てるスレッドらしい

ボクは怖くなり

ボクはここ数年間ほぼ5分以内に煌にメールを返しているはずだが
少しでも遅れると彼氏から何ヶ月も音信不通という話になっていた。

どうやらほんの数分のずれでも彼女には数ヶ月のように感じるらしい
心だけは精神と時の部屋よりも時間の流れが歪んでいるようだ。

ボクには掲示板やメールで面と向かってこれを煌に言う勇気はなかった
だからここで敢えて告白してこの関係を終わらせるつもりだ。


gentaikenkoramu31usagioi-1.png
[ 2013/09/08 20:24 ] 妄想物語 | TB(0) | CM(0)

精子がおしっこのようにビューwwwww

1378568074.jpg

まさおくんが立てたスレッド
みんな亜鉛のサプリ飲んでみてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というスレッドをみた妻がビューってでるところが見たいといいだしたので僕も興味が沸いてその類の商品を買ってみようと思って薬局に行き絶倫帝王買ってみた。

主な成分は
マムシ
スッポンエキス
サソリ
オットセイ
ガラナ
マカ
などいかにも効きそうな成分w

僕は変わりなかったと思うけど
妻に飲ませてみたらこれまでで一番濡れ濡れだったw
生理前だからって言ってたから絶倫帝王が効いたかはわかんないけど
生理前の行為は始めてじゃないけど、今回が一番濡れた。

ネット上で調べてみてもすぐ効いたという人もいれば効いてないって言う人もいる
確実に万人に即効性があるかというと疑問

絶倫帝王に含まれている成分が不足していて
それが原因で元気がない人には効くが元々しっかり栄養が取れている人には効かないのかも

そんなわけで同スレでまさおくんが服用しているといっているDHCのマルチビタミンも購入
早速飲んでみたw

しかし肝心の亜鉛はあまり含まれていないようだから
明日また亜鉛メインの品を買いに走りますwwww

関連スレ
http://megalodon.jp/2013-0908-0037-56/usachannel.info/bbs/r/?73128/1&guid=ON
[ 2013/09/08 00:37 ] 美容・ヘルス | TB(0) | CM(0)

人気ゲームポコパン

数日前から人気ゲームポコパンにハマってます。

large-51a449477bc55.jpg

結構前から妻がやってたのをみて、なに子供みたいなことやってるんだといっていました。
妻のママ友もやっていたので女はいい年してなにしてるんだとか思ってたけど

ある日僕も暇だったからやってみよーと思ってやってみると面白い!

最初は3万点で俺つえーとか思ってたら妻は50万点取ってました^^;
僕は必死にやったけど、勝てなかった。

友達も少ないのでクローバーくれる人も少ないからすぐにプレイできなくなる
そうだ!外人さんのスパムっぽいポコパン宣伝してた人と友達になれば!

僕は外人さんと友達になった。
沢山いた外人さんの中にはポコパンしてない人もいたので、とにかく勧誘

勧誘するだけでチェリーを大量ゲットできた。
そこで武器?強化しまくる

ネットで勉強したら召喚獣も強化できることがわかり強化

そして遂に今日妻を抜いた。

怒られた。

すんんごい怒られた。
[ 2013/09/04 00:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)





