
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近精力増強剤にハマってます



今回は薬局で1DAY DANAMITEを買ってみた。
特に効果は感じられなかった。

薬局に売ってる品物って殆どこんなかんじなんかなぁ・・・
パッケージがエロい
[ 2013/10/19 22:55 ] 美容・ヘルス | TB(0) | CM(3)

運動会



本日、台風が接近する中運動会が予定通り行われました。
子供達はびしょぬれになりながら応援やダンスをしていました。

他の先生方は中止しようと進言したみたいですが、校長先生が続行の決断をして
1000人近くの父兄や生徒がずぶぬれになりました。

危険な徒走などは中止して、天候に左右されないダンスのみ行うので
ご理解お願いしますとのことでしたが、とてもご理解できるような判断ではなかったです。

[ 2013/10/06 21:48 ] 子供 | TB(0) | CM(1)

当ブログでSEOツール使ってみた

結果はこんな感じ



感想は毎日書いてるのにあんまりインデックスされてない
という感じ、まぁ宣伝とかしてないし
当たり前ちゃ当たり前なんだけど、FC2のブログってどのくらいアクセスあるかもわからんから
そろそろアクセス解析でもつけようかなとか思ってます。

相互リンクとかしようかなーとか
いろいろ考えてるけど思うだけ

さてうんこ行ってくる

SEO株式会社
[ 2013/10/01 21:49 ] ツール | TB(0) | CM(0)





