
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログはここで閉鎖となりますw

新しいブログへ!!

新しいブログに移動になりました!

みなさん?長い間愛読してくれてありがとう
記事はこのまま残しておきます

もしかしたらこのブログに戻ってくることもあるかもしれませんがwwww
[ 2014/03/31 02:53 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

モンハンで病み付きになるスキル挙げてけ

アルファモザイクで見つけたので載せます

回避距離
回避性能+3
早食い

images_201403300020408bc.jpeg

回避性能3はオンで付けてると火力盛れとかいわれたりするw
そーゆーやつが死んだりすると笑えるw
死んだ後で火力盛れとか言われたりする

死んでからモンスのとこまで戻ってくる間に火力スキル分は攻撃できてたりw
はずしても毎回死ななくはないんだけど万が一僕が1乙すると3乙率が上がるw

はずしててもメンバーによってはスタン取りまくってモンスターが動く回数が格段に減るから楽なんだけどねぇ
闘技大会のSランク全部取れましたが、最後レイアレウスの亜種が残って10分切るのに苦労した
というか積極的に攻撃してくれるパートナーがなかなか現れなかった

闘技大会のコツってモンスやステージごとに違いますが
どのクエストでも共通していえるのは
そこそこ立ち回りがわかってたらあとは積極的に攻撃
あとはパートナーしだいですw

上手い人は本当に上手いんで自分の実力関係なくS取れます
一緒に一緒にいってくれるかはわかんないけどw

闘技大会なんでネタ装備で大剣のマグロとキングロブスタ一式してたら地雷だと思われたのか
images_201403300020408bc.jpeg
みんな素通りしていきましたw
[ 2014/03/30 18:23 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

アイカツ!

アイカツとは最近うちの娘がハマってるカードゲームのことです。
ゲームセンターに機械があるんですが、並んでます^^;
このようなバインダーを抱えてるお父さんの姿をよく見かけます

画像は二人分です。なんか暗いね
撮影しようとしたんですが一冊見当たらない
結構粗末に扱ってます。
ちなみにレアなカードは一枚3000円するようなものもごろごろ入ってます。
先日そんな大事なバインダーをゲーセンに置き忘れて怒られた次女でしたw
DSC_0128.jpg

これはゲーセンでオーディションが行われておりまして数時間ならんでようやく数分プレイした代物w
DSC_0127.jpg

早速一枚ぐしゃぐしゃになってます。ぐしゃぐしゃにされてはあまりに悲しいので早速飾りましたw
DSC_0126.jpg

僕も何回かプレイしたんですが娘たちは自分のプレイが終わったり待ち時間は僕をおいていったりするのでアイカツおじさんと間違われそうで怖い
あとアイカツフォン3台 3DSのゲームソフト3個買いました;;;

娘たちは
こんな感じ
に動画公開したいといっておりましたのでユーチューブのうさちゃんねるでそのうち公開すると思いますwww

娘の好きなブランドはロリゴシックなんですけど、僕がこーゆーファッションが好きなんですよ
んで妻に昔からやってくれって頼んでるんですけど嫌がるんで娘を徹底的にゴスロリ好きにするように幼いころから教育してきましたw

images_201403300020408bc.jpeg

自分でロリゴシックを選んでくれたことに感動w
ただ人気ないのかロリゴシックのカードってあんまりでてないw
しかも当のユリカ様は卒業なさるとか残念です。


[ 2014/03/30 00:24 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

【グロ注意】今日も脱毛してみたww

あちこち脱毛してみたけど薄い毛のところにやったらどうなるんだろうと思って
剃るのだるかったのでそのまま左手にだけレベル10でやりましたw
隙間が多くて長い毛があちこち生えてたんで剃りました
こうして写真にのこしておけばいいのに違いがわかるようにと右手はやらなかったw

左手
DSC_0124.jpg

右手
DSC_0125.jpg

脇は三回目です。
ところどころ薄い毛があるような
DSC_0113.jpg

レベル10で腕にしたとき照射面が密閉されていたので照射したときにポン!という音がしていました
こんなものかなーとおもってやってたんですが一箇所まだ少しひりひりするwww

[ 2014/03/29 22:52 ] 美容・ヘルス | TB(0) | CM(0)

バキ新章「刃牙道」初回を無料公開ッ!今号にポスターも

news_thumb_w_champ14-16.jpg

前回のケノンの記事になぜか歴代最高ではないかというペースで拍手が2個ついてました
ありがとう

どうやら人によっても違うという記事もありましたが
同じ人でも効果がある部分とでにくい部分があるようです。

おへそ下の毛は目に見えて減ったというかレベル10の6連ショットを唯一試せる場所だったw
メーカーさんに問い合わせた人の話によると一番効果があるのはレベル10のシングルを週一回やるっていうことらしい

脇も減って薄い毛が生えてきたような気はします。
もともと毛を気にしてなかったのでハッキリわかんないw

拍手がうれしかったので前置きが長くなりました。
今回はうさちゃんねる男子なら誰もが呼んでいるであろう刃牙の話題です。
読んでない人は今ならあちらこちらの電子書籍で一気に読めるキャンペーンやってるみたいなんで読んでね!

板垣恵介「バキ」の新シリーズ「刃牙道」が、本日3月20日発売の週刊少年チャンピオン16号(秋田書店)にてスタートした。今号には4話分が一挙に掲載され、102ページという大ボリュームになっている。

「範馬刃牙」の完結以来、約1年半ぶりの新シリーズとなる「刃牙道」。物語は、地上最強の称号を得た刃牙の奇行から始まる。もはや文字通りの敵なしとなり退屈しきった刃牙が、次に闘うことになる驚愕の相手とは……。

なお「刃牙道」は、3月27日発売の週刊少年チャンピオン17号には52ページ、4月3日発売の18号には42ページにわたって掲載される。また17号には、同作のポスターも付属する予定だ。


秋田書店では無料で4月10日まで4話読めるようです。
刃牙道 B-DAY 3.20
いつもはコミックが出るまで読まない僕も勇次郎を倒した今、誰と戦うのか気になって読んでしまいましたw


以下ネタバレ注意!
といっても大したことない。読んだことある人は知ってると思うけどパンチして届くまでに一話使うなんてことはめずらしくない漫画なので

勇次郎を倒した?となれば後は妄想のなかで蝿やゴキブリを超巨大化させるかと思ってたら
今回の敵?は宮本武蔵っぽいなぁとおもう
このシリーズで何回も宮本武蔵でてるよね。
板垣先生が尊敬してるのはわかるけど
images_20140329025325965.jpeg

宮本武蔵と刃牙って剣道三倍段とはいったものの
勝負にならないんじゃないかとおもう。いい年こいてあれだけどw

あと調べてたら公式サイトを発見してTシャツを見つけてしまったw
これほしい

ddd_20140329030659be7.jpg

[ 2014/03/29 03:07 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

ケノンの脱毛器買いましたw

ケノンといえば楽天家電年間一位とかなんやかんや受賞したりしまくってる商品です。
自分の親父は青ジョリってました。あれみてると親父って感じでしたねぇ
僕のほっぺたも昔の親父に近づいてきたということで前々から気になってました。
というわけでネットでいろいろ調べた結果ケノンが一番よさそうなのでケノン買いました。

e0124507_1452546.jpg

目標はこんな顔になることです。
黄泉は剃ってるだけかもしれないけど、僕は手入れしなくてもいいようにしたい^^
僕は下の毛も多いので下の毛も処理したい、乳首の毛が、これはエステでは恥ずかしいから無理だし
髭のみにしてもエステに入るのは抵抗がある!
なにより脱毛器なら僕と妻二人で使えるw

自己責任となっていますが子供にも大丈夫なようです。
僕みたいな理由でケノンの購入者の半分は男性のようですねw

images.jpeg

そうしてネットの情報に踊らされて男性購入者の一人となった僕ですが正直
かなり怪しいww

サクラっぽい人が多いし
よくタイムサービスとかなにかにつけてやってますが、常にタイムサービスじゃねw
今回9万8000円の商品を7万1800円で購入できてカートリッジも3つついてきましたw
購入するときはキャンペーン中にしましょう!

なにが怪しいかというと
ケノンのみならずフラッシュ脱毛では脱毛効果はないという記事も目にします
脱毛Drの脱毛研究所

そしてケノンのレビューをみていると
脱毛効果がすぐ出ました!薄くなりましたっていう人が多いw
レビューとかは無法地帯のネットだし、使う人もさまざまなんであてにならないかもしれない!

しかし肝心のケノンの公式にも脱毛できるとは書いているけど
永久脱毛とは書いてないw
ケノン公式


そんな中、僕はこの濃いヒゲとパンツからはみ出てよくほかの女に見られてると妻からクレームが来るチン毛というか腹の毛がおへそまで来ているんですが的なものと
気持ち悪いともっぱら噂の乳毛の処理を開始しましたw
乳毛は乳首にも当てていいのか気になるw
フラッシュ脱毛は黒い部分に反応するらしいから僕のお乳が黒こげにならないか心配

とりあえずレベル1で、まったく痛くない
説明書には肌の薄さや毛の濃さで痛みが変わるとあったけどレベル1ならみんな痛くないと思うレベル

一気にレベル5 少しチクってする程度、ちょっと熱いかなという感じ
下半身にはこのぐらいまでにしといたほうがいいと思われましたw

レベル8レベル10は本格的に痛いw
下半身に使うにはちょっと勇気がいりますね。

レベル8辺りでやると毛が焦げますw臭いです。
これが毛根まで到達すれば脱毛完了するのでしょう。

しかし僕は疑問に思ったんですが説明書などにも脱毛して2週間後に休眠期だった毛が生えるので
その毛を脱毛とあります。
その間は脱毛しなくていいと、でも僕の毛は毎日生えてきてます。

ほかサイトから抜粋してきた記事
★効率よく処理するテクニックとは
1回目、シェービングし、照射した後、 1日から数日で一部の毛が伸びて、チクチク、ザラザラしはじめらたら、 すぐに2回目の照射を行います。 毛周期が成長期の毛を効率良く脱毛を行える為、 より実感を得やすくなるようです。 これは、エステやクリニックではまね出来ない、 自分の毛周期にぴったり合った自宅脱毛です。 但し、メーカーとしては、お肌の負担、トラブルを考え、 2週間に1回の利用をお勧めしております。 こちらのテクニックを実行される場合は、 ご自身の責任で様子をみながら注意深くお願い致します。


こんな感じで書いてますけど僕のひげはいつも通り生えてきているのです。
髭剃りして2~3ミリということで3日連続でヒゲ剃りしてから脱毛してます。
風呂に入って寝るころに脱毛すればちょうどいい感じの長さですw

若干生えるのが遅くなってきた気もします。あとツルツル感もあるようなないようなw
スキンケアも使ってみました。ケノンちゃんは脱毛とスキンケアをカートリッジかえるだけで両方こなしてくれるのです。
さらに毛一本をつまんで高周波を流し引き抜くという眉毛脱毛がついてます。

では具体的な効果あったらまた書きます!

使い方の参考になるサイト見つけましたw
ケノンの使い方
フラッシュ脱毛まるわかりガイド

口コミを見るといい口コミが多いので悪い口コミもあえて貼っておきます。
ケノン脱毛器の良くない口コミ集めました!
脱毛器ケノンの口コミ【評判の効果は本物?】

本当?っぽい口コミ
ケノンで全身脱毛に挑戦した男の記録
ケノンの効果はいかに?30男のひげ脱毛写真付きブログ
[ 2014/03/24 01:48 ] 美容・ヘルス | TB(0) | CM(0)

ついにマスターカウボーイゲットトォ

前回お伝えした黒狼鳥の耳のアイテムボックスに保管できないバグですが、翌日
なんと回復薬グレードが保管できないバグが発生??

なにごとかとおもって冷静になって考えてみると
アイテムボックスがいっぱいでした

カプンコさんすみません黒狼鳥の耳は結構レアっぽかっただけにがっかりです。


本題ですが今日ついにマスターカウボーイゲットしました。

DSC_0107_201403200005140c9.jpg

苦労しました。なんせどのモンスターに乗ったかなんていちいち覚えてないので
リストを作りチェックをしました。

でも本当はそんなに難しい勲章ではないということに
最後の5匹を狩るぐらいに知りました。

DSC_0108_201403200006326ac.jpg

なんと丸のついているモンスターは僕が乗りを成功させつつ狩ったモンスターですw
三角が乗りを成功してクエストリタイアした印です。

ネットの海を渡り歩き調べた結果

●乗りを成功させなくてもよい
●クエストリタイアでもよい
●探索クエストでもよい

最初からわかってたらマスターカウボーイの取得は格段に早かったことでしょう。
でもできるだけ村クエのソロでクリアすることで、オトモのレベルはあがりましたw

汚い字でチェックリスト作らなくてもチェックツールも存在するようですw
【mh4】埋まらない勲章『マスターカウボーイ』入/


残りの勲章

旅団組合からの感謝状→100000pts貯める
古代武具コレクター認定碑→太古の塊から鑑定された装備をすべて入手した証
ミニチュアクラウン→小冠をすべてのモンスにつけた証
ビッグクラウン→銀冠または金冠をすべてのモンスにつけた証
オトモアイルーより親愛の手紙→最高レベルのオトモが10匹に達した証
金陽の盾→闘技大会のクエストすべてをSランクでクリアした証
マスターカウボーイ→乗ることのできるモンスにすべて乗った証
[ 2014/03/20 00:18 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

バグ?呪い?黒狼鳥の耳



勲章集めも残りは難易度の高い

旅団組合からの感謝状→100000pts貯める
古代武具コレクター認定碑→太古の塊から鑑定された装備をすべて入手した証
ミニチュアクラウン→小冠をすべてのモンスにつけた証
ビッグクラウン→銀冠または金冠をすべてのモンスにつけた証
オトモアイルーより親愛の手紙→最高レベルのオトモが10匹に達した証
マスターカウボーイ→乗ることのできるモンスにすべて乗った証
金陽の盾→闘技大会のクエストすべてをSランクでクリアした証

の7個になりました。
ギルクエで出る太古の塊から鑑定された武器はすべて入手してると思うんですが
入手前に売却していたのでもらえてないようです。

金冠、銀冠を狙いつつマスターカウボーイをとりあえず取ろうと思ってます
とりあえずすべてのモンスターをリストアップしてノートにメモ
さすがに最初からリスト順に狩っていくのは大変なので
覚えてる範囲でティガ希少種とイャンガルガは乗ってないだろうと思って

オンラインでティガ希少種を狩りに太刀で行きました操虫棍が乗りまくって僕が乗れない
二回いきましたが結局乗れず

とりあえずこのときは捕獲名人の勲章も取ってなかったので後回しにすることにして
捕獲の勲章までゲット

今度は操虫棍を担ぎイャンガルガにいくことにギルドクエストのlv11が二個あったのでソロで
相変わらずウザい動きです。
何とか乗ったのですが倒すのがめんどくさかったので捕獲

すると黒狼鳥の耳という耳破壊報酬アイテムを入手

なぜか薄く黒くなってます
DSC_0106.jpg

アイテムボックスに納品することができない
DSC_0105.jpg

この黒狼鳥の耳
を所持したまま加工担当で装飾品を作ろうとすると素材が集まっているのに作成できなくなるようです。
後で知ったのですが逆境珠【2】の生産素材だったようです。
見なかった><
所持したまま生産に使えたのかもしれません;;


[ 2014/03/18 03:14 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

妻とダラアマデュラ狩りに行きました



モンハン4のラスボス ダラアマデュラを狩りに行きましたw
一緒にといってもラスト5分以外はキャンプで待機していた妻w

装備はゴールドルナ装備に胴だけグラビドUで龍耐性と守備をあげる装備でいきました。
龍耐性32で守備581だったかな

龍耐性が強くて守備をあげている剣士用の装備なかったのでこれで間に合わせておいた
火力はまったく無視!

武器は発掘太刀で攻撃660 火280 会心20 素白10 スロ3

最後の5分は妻に手伝ってもらってぎりぎりでしたw
100回以上シャガルばかりしてるのでほかのモンスター久しぶりにやると変な感じするわー

[ 2014/03/02 00:15 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)





