

俺はかつて空も飛べていた。


maxresdefault_20170504004840168.jpg

今日は俺はかつて空も飛べていたということで記事を書きたいと思います。
前回夢でGacktがラーメン茶碗を持って登場したんですが

ハリウッド映画並みの夢を見たんで記事にしてみる。

ラーメン茶碗の記事は目覚めてすぐに書きました。
早く書かないとすぐに忘れてしまうからです。でもいまだに覚えている夢があります。

小学校時代に見た夢の話です。
ドラゴンボール好きだった僕は空を飛ぶ夢を見てしまったんです。

ドラゴンボールの記事

凄い夢でした。夢を夢とも思っていなかったんですが、
空を飛ぶ方法は、簡単、走るんです。そして飛ぶ。

遅刻したってへっちゃらでした。
あるきっかけで僕は、いつものように空を飛ぼうとして駆け足してジャンプしようと地面を思いっきり蹴りました
そこで目覚めて敷き布団を平行に思いっきり蹴って目覚めました><
フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
