なぜ飛び級しようとするんだ・・・

いまだにFTPもHTMLも出来ないHさんが

一日で自動連投覚えるとかいいだしたから
いかに無理かということを教えてやった

その後 変わりにローカルから撃てる
自動連投を作って試したら
CPU使用率が50%超えてたので
Hさんのスペックじゃ無理かな

という話をした

するとCPU使用率に興味をもったらしく
ガジェットかタスク マネージャを起動する方法

Ctrl + Alt + Del キーを押し、[タスク マネージャ] をクリックします。

という風に教えてやったら出来ない出来ないと

毎度のごとく
XPだから
人のせぇや
物のせぇ

にしたあげく

20120123224820.jpg

なぜかガジェットでCPU使用率出してた
あれ?XPではガジェットついてなかったはずだけど
まさかHさんが質問攻めなしにガジェットをXPで使えるように
インストールまでこの短期間でやるとは考えられない
とおもいつつXPでも同じ方法でタスクマネージャー出せると告げる

20120123222900.jpg


出来た

画像の最下部をよく見て欲しい

こいつXPではなく7じゃねぇかぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふざけてやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボタン3つ押すだけに結局一時間も費やしてしまった


翌日 自動でPROXYを切り替えたら書き禁気にしなくていい?

といいだしたから

PROXY禁だと意味ない

といってあげたら


>ぷろきしす禁止だと串扱いになるから駄目ってこと?

というメールが来たので
それ以外になにがあるんだと送ったら

シカトしやがったwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで3年ぐらい先に出来ればいいやという考えで
ゆっくりやりましょう^^;

DVDコピーとかCDコピーとか


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR