荒らし推進委員会画像庫


今日は画像提供してもらったので記事にしておきます
asi.gif

IMGなんとかとかそんな動くツールがあるのだろうか
だれかからいただきました

aa_20120125213323.jpg

橙さん作
つく毛の柴犬以来の画像編集ではないだろうかww

aaaaa.jpg

今回採用されたやつ
AAは前からやりたかったし
いつも途中までやっていたのだが途中で気持ちが折れていた。

images_20120125213221.jpg

これは影響されて部長が5分ぐらいで作りましたwww
最初はフラッシュにしようとしたのだが途中でだるくなったwwwwwwwwwwwwwww

images_20120125214022.jpg

これはASIドメインに移転したときにLA だったからなんとなくやってみた
画像は推進で人気のキングギドラ
年を言わなくても同世代とわかってしまいます^^;




コメントの投稿

非公開コメント

乙(*^-^*)

部長のはなんか年期があるねwww
フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR