

煌のバイクのタイヤが曲がる事件が発生した

sssssssssssss.jpg

このニュースを聞きつけわれわれスタッフは早速現地に飛んだ

s_20120131205647.jpg

これが実際に煌さんがUPしたバイクの画像である

images_20120131205552.jpg

色違いだがこの赤のバイク通常のバイクと比べてみると
かなりでかいことがよくわかる

煌がUPした先端部の画像だけでここまで割り出してしまうのだから
当ブログのスタッフの技術には脱帽せざるおえない

さてさて早速本題の事故現場の映像だが

dump1_20120131205553.jpg

画像中央の赤丸に注目してほしい

車一台分はあろうかという柱が真っ二つになっているではないか
これは決して
ロロノア・ゾロの仕業でも
人斬り抜刀斎の仕業でも
石川五右衛門の仕業でもない

齢18歳にして歴代荒らし最強のリアルファイト荒らし煌の仕業である
というより歩くだけで道を荒らしているのだからもはやナチュラル荒らし

img_1494058_62832969_5_20120131205552.jpg

煌が走り去った後の映像
アスファルトを約20CM下げ
H鋼をヘシ折っている

現場では旧ピッチで復旧作業が行われている

20090410122442207_20120131205553.jpg

今後 煌はバイクに乗らないようにするか
人間にも重量税をかけるなどして
煌が走りそうな場所をまた補強するか当ブログスタッフと
国土交通省の担当者らと検討中だ

但し煌と巨大バイクという異例中の異例の中の重量で起きた今回のこの事件
100キロ前後の重量の方の場合道路への影響は少ないため
煌のみとするか デブ税とするのか
今後波紋を呼びそうである




コメントの投稿

非公開コメント

すごい原付だなwww
煌パネェwwwwww

なぜ全て侍なのか

ちなみに抜刀斎じゃ不可能だな
フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
