飛沫暴走族になる。


ことの始まりは飛沫がモルヒネのやりすぎでおかしくなったところにさかのぼる
以前から病院にいかなくていいのかと彼女である煌に言われていた飛沫だがついにくるべきときが来てしまった

煌はあたし植物人間なんていやだ
飛沫がモルヒネやめないなら別れる

と別れ話を切り出す
すると飛沫は
なんだとおれは暴走族なんだぞ!
いまからツレを呼んでくるからそこでまっていろ!



ドンドンドンドンドンドンドンドンドン ドン
トゥルルトゥルルトゥルルトゥ
ピンポンピンポンピンポンピンポンピン ポン
ドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルン
ドドドドドドドドドドド

       .l⊆⊇ ヽ
       (゚д゚ Lノ
       m=○=mノ)
       _/_/(「_ノニコ=3=3=3
       ( (0)=(__)0)

驚いたことに飛沫はぶちょうの娘の三輪車にまたがり口で
ドンドンドンドンドンドンドンドンドン ドン
トゥルルトゥルルトゥルルトゥ
ピンポンピンポンピンポンピンポンピン ポン
ドゥルンドゥルンドゥルンドゥルンドゥルン
ドドドドドドドドドドド
パラリラバラリラー

と自分でいいながら必死にこいでいるではないか

その姿に煌は涙する
この人がこんなに病むまで気付かなかった
私はなんて愚かな人間なのだろう

いまさらそんな分かりきったことに気付き涙が溢れだす

これが鬼の目にも涙というやつなのだろう


20090617-童子-T02-1


眠いしどうでもいいネタなのでおやすみなさい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR