

ゲーム取り上げられたら子供が母親刺す

中二の子供が無断でゲームを買い母親が没収
カッとなり刺した
母親が子供に刺されたと警察に電話

これが煌の意見だ


親が渡した小遣いなら無断ではない
カッとなりと書いてあったがおそらく、普段から母親が勝手に決めつけたり(自己中、コミュニケーション不足)してたんだろう
救急車ではなく警察に最初に電話したらしい
母親としてどうよww
自分の命より刺した子供を警察に突き出すのが優先かよwwないわww
Twitterとかでそれぐらいで刺すなとかコメントあったけどww
たぶん、これ以外にも普段からあったはずww



さすが一流のゆとりを義務付けられ
エリートゆとりとして
育てられた超A級ゆとり
齢18歳にして考え方がイエスキリストの域に達している

jesus1.gif


But whoever strikes you on your right cheek, turn to him the other also."」という言葉です。新約聖書マタイ伝の中に書かれているイエス・キリストの言葉です。

刺した息子を批判するのではなく
刺された母親を批判
事実ならまだしもどっから引っ張ってきたのかも分からない勝手な妄想で


コメントまとめてなんでゆとり?
ゆとりゆとり言ってる奴ほどキチガイ


コメントまとめたからゆとりじゃないんです
ゆとりなコメントだからゆとりって言われたんです

本人に直接言いにくいのでここに書いておこう


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
