ARS総合研究所 野菜についで覇王、フォルスカーター逮捕wwww

東京都あきる野市の中学2年男子生徒フォルスカーター(13)が
ハッキング学習用にハッカーが集まる掲示板を開設し
実際にウィルスを作った為に逮捕されました。
児童相談所に通告し、
このサイトで技術を指南していた
同東大和市の建設作業員柴崎巧盟(23)を
同保管容疑で逮捕した。


みたいに沢山の誤報が普通に流れてしまうんですね~~;
ほとんどが嘘だwwwwwwww
出だしからまちがえてるんだよなぁ
ARS総合なのになぜARS総合研究所って名前で報道されてるんだろ

荒らしはハッカーって変換されてるなぁ
荒らしっていっても一般的には



って人もいるだろうから結構分かりやすくかえちゃうのかなぁw

この間までARSで逮捕びびりまくってたフォルスカーターが逮捕とか信じられないwwww

覇王の古巣ばぁすとでは
あやうーたんがトップ画像削除依頼を出す
速報蜂蜜逮捕!
覇王にお祈りするなど大盛り上がりで蜂蜜は今月の広告収入が楽しみなばかりだ
はちみっちゃんのはなしによれば覇王は来月には出てくるそうですw

野菜さんが先月だからもうそろそろ帰ってくるのかなw
タダでさえ過疎ってる荒らしサイトの生き残りだったARSがついに閉鎖?になたみたいですね
ばぁすとででフォルスカーターの変わりに管理をしていたフェイトから蜂蜜へ削除依頼があっ( ゚Д゚) タッポイです



http://bbs.aqbb.net/?ars99(規約違反で削除済)で

移転先はこちら
http://bbs.aqbb.net/?ars2も規約違反で削除

新ARS
新ARS避難所


推進の関連スレッド

これってまさか・・・やばいぞARS


ついでに野菜、カーター、覇王についで
いくにゃんが夜更かししすぎてPSP親から取られました
http://asi.la/bbs/r/?67190/1&guid=ON


あやうーたん住所不定無職幽体離脱逮捕
http://asi.la/bbs/r/?67194/1&guid=ON


スレッドは削除されてしまいました><

関連ニュース
中学2年生(13)がハッキング学習用掲示板を開設しウィルス作成、史上最年少での補導

おはよ ARS総合研究所 オンラインゲームサイト パソコンを強制終了させるウイルスを作成した

なんと13歳!PCを強制終了させるウイルスを作成したとして東京の男子中学生が補導される

(ヤフー)サイト攻撃用ウイルス作成容疑で中2ら摘発 京都府警




ちょっと大杉って貼り切れませんね気力的にwwww



コメントの投稿

非公開コメント

うはw

u268Z06A
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
http://38QZmR4P.per-fume.info/38QZmR4P/
フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR