

NAKED サバイバル・フォレスト

images_20120813213315.jpg
NAKED サバイバル・フォレスト

ジャンル:
洋画 > ホラー
監督:
フェデリコ・ザンパッリォーネ
製作:
マッシモ・フェレロ
脚本:
ドメニコ・ザンパリォーネ、ジャコモ・ジェンシーニ
撮影:
バッサーノ・マルコ
音楽:
アンドレア・モシャネーゼ
出演:
ジェイク・マックスワーシー、カリーナ・テスタ、ジェイク・マックスウォスリー、ヌオト・アルクィント、ヌオット・アークイント、クリス コッポラ


山にマウンテンバイクツーリングにきた男がこわい目に遭う
2009年イタリアのホラー映画

イラク派兵から帰還したデイビッドは、アルプスにマウンテンバイクでツーリングに出かけた。

アンジェリンという美女と知り合い、心の傷を大自然の中で癒すデイビッド。

しかし地元ハンターたちとの些細な争いが、美しい森を戦場に変える。

狙撃銃で狙われ、獣のように狩られる2人。デイビッドの脳裏に蘇る、忌わしい戦争の記憶。

しかし彼は知らなかった。本当の地獄は、これから始まることを。

森の奥に潜む《悪魔の部屋》で繰り広げられる、血も凍る拷問。

それは悪夢か?現実か?そして明かされる、驚愕の真実とは?


感想

凄く面白くなかった
ラストはちょっとビックリさせて終わりましたw
字幕がないけどホラーって字幕なしでもみれるよねぇ



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
