

鳴門高校のチアガールが可愛いと話題になったあと・・・・


殲の心配していた核戦争が現実のものとなった

[あや]


違うから、切ったよあましたは。もうね関わりたくなくなったから。


メールでちゃんと説明したじゃん。なんでわからないの?文字色

とりあえず
>あまうーたん
ってなに?


[めいこ◆meiko/mcho]
絶対嫌いだよねめいこのことwww
なんかもうごめんほんとにwww

もうなんでもいいけどいちいち名前出さないで下さい(お願い)


[煌]
さぁ・・・・ブヒッ
さぁ

b0025023_21364159.gif

Img255371132.jpg

などなどチアガールをちやほやする殲にやきもちをやく推進ガールズ
チアガール勧誘に成功したとしてこの基地外モンスターたちの中で
どのぐらいレスしてくれるのか今から楽しみですね





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
