スポンサーサイト


推進の子猫がめちゃくちゃかわいいと話題に

なんでも小さいうちはかわいいものです
子供とか子猫とか子豚とか

koboo2006.jpg

子供というのは親に養って貰うために可愛さという才能を持っていると聞いたことがあります
部長も仕事場の近くでお弁当を食べていると猫が集まってきてオカズをあげると自分は食べずに子猫にえさを運ぶ姿を目にしました。

最近一匹猫が事故かなにかで死んでいたのですがそれが親猫だったのでしょう
部長の近くまで子猫がわざわざきてえさを食べていました

キャットフードまで買っちゃいましたね

さて今回は推進の可愛い子猫の紹介です

77777.jpg

みての通りこんな感じ可愛いですね
食べちゃいたいです

tttt.jpg

(。・ω・。)どうやらこの顔文字は子猫ちゃんのだったようです
みなさん使わないように注意してほしいですね

もちろん可愛い若いに目がない推進民です
すぐに2名飛びつきました!!

jjjjj

dddddd_20120822230735.jpg

部長のところにも早く子猫ちゃんが絡みにこないかなぁ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
