煌ついに自らが基地外であると暴露・・・

arasi.jpg

AKB48「ぷっちょ」のCMで幼女化-おこちゃまAKBが「キモイ」と話題!
■ネットでは批判の声多数!
私などはこのCMを見た瞬間、諸星大二郎の漫画「子供の王国」を思い出した。成長を止めた
大人が子供のふりをして遊ぶ行為が大ブームになっている世界を描いた、デストピア漫画である。
ツイッターではAKB48のぷっちょ新CMに対しかなり辛辣なツイートが続いている。

というスレッドにて煌がこの作者に対してあろうことか基地外といってしまったのだ!?
AS部長すかさず基地外はお前だと指摘したところ

ついに・・・・
ついに煌が基地外を自覚してくれたようだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

fffffff_20120826212740.jpg

ちなみに基地外に種類があるらしく煌とAKBのCM作者とは違うらしい
ついでになぜか確認のしようがないリアルを引き合いに出してきて真面目とかいいだした
真面目な基地外ってことなのか?

gggggggggg.jpg

またしても意味不明な発言が飛び出した
喋り方はネットのほうが素らしい
果たしてネットで喋れるやつがいるのだろうか!?
もしムービーやニコニコ動画をネットとしての発言なら
リアルとネットの比較をする意味がわからないw

hb3.jpg


20070830_10446.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR