

煌の脳内で夫婦喧嘩が始まったようだ

2012.jpg

今日一本まわしねたを提供してくれた煌がまたしてもネト落ちをほのめかす発言をしていたことが
9月17日深夜にわかった。

リンク:一本まわしとは?

ggggg_20120917012845.jpg

なぜ実家に帰ったらネットが出来なくなるのかは疑問
現在事情聴取中だが携帯が没収されることではないようなので
また構ってちゃソが発動したんだと見ている。

夫婦喧嘩してるっぽいからはよ寝ろとアドバイスしたら
さっき帰ってきたとかいいわけしてて
推進にはレスするのになかなか寝ないぞこいつ

仕方ないのでいかないでコールでもしてやるか(ヤレヤレ

Image718.jpg

ちなみにいつも何かと戦っている煌の脳


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
