ぱぱらっちょうの旦那さんがいいひとすぐる件

▼ TOP-> 旦那VSぱぱら (11/140) 1.[ぱぱらッちょ◆MANGE/.IXI] 編
ID:i3sskdaH

しましたウイルス腸炎なのにw

もう死ぬんじゃ?w

腸あたり殴りやがッたし?w

日頃は大人しく腰が低い奴に限ッて家庭では狂暴w

とりあえず友達の家に避難たいねw

38.6℃あるのにw

とりあえず旦那は口論で勝てないと必ず破壊行為・自虐行為・暴力・暴言にはしるwヘタレめw

今日はなんさん体調わるかッたし生理きたしでイライラMAXゲージが満タンになッたのはウチが先w

襖に百れつ拳かましたw

したら旦那はラオウの強攻撃かましてきた襖にw

W狂乱?Wパニック?W基地外?

とりあえず一緒におりきらんので即家出決行!

なかなか快適です♪

さて旦那は私がメボムのように送り付けた正論に対してどのような答えをしてくれるのか楽しみ♪

09/17 00:50
P06B 返信

以上のように旦那さんが悪くないことが分かる
一見旦那さんの暴力が悪いように見えるがそれだけぱぱらっちょが口で旦那さんを追い詰めたということはいうまでもないだろう

そして旦那さんが必死にこらえていたというのも物を殴るといった発言から読み取れた

部長は旦那さんを高く評価したいと思うwww


コメントの投稿

非公開コメント

つーかw

鬼嫁にも口で敵わないんだろwようは、自分と似ている旦那の立場を応援したいとw
フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR