

今年の夏から秋にかけてのお花です^^

キバナコスモス
昨年祖母の家から貰ってきました。
201213.jpg

植え替えた百日草
以前はこの花とケイトウが畑を占領していたのですが
今年は全然咲かなかったので移植しておきました。
去年買った赤い花も子孫を残せずどこかに行ってしまった

2.jpg

普通のコスモスです。
先端に一厘咲いていたときに一度カットすると枝芽がでてよいと聞き思い切ってカットしてみたら見事にたくさん咲いてくれました。

201.jpg

いまだに現在のヘチマ
全盛期には50センチのヘチマを咲かせた
これは子供に植えさせました。

2012_20121013212046.jpg

畑に咲いてるやつより種が舞って道端のコンクリートの隙間に咲いてるやつが一番美しい
ケイトウだそうです(カズさん情報)
20120.jpg

去年植えた千日草
去年一株繁殖を狙ったが今年も一株(´・ω・`)
201206.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
