

ジエンモーランが倒せなくてぇw

vvv.jpg

悔しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだ倒してないけど情報をかいておきます

まずジエンモーランが前進してきたら角の部分に赤い逆三角が出るのでダッシュして乗る
背中の部分にヒビが二箇所あるので破壊できます

専用の大たる爆弾を置いて
置いたほうが爆発するのを待つ間にもう片方をたたくみたいです

スラッシュアックスがいいというアドバイスを聞いてユーチューブみてたら
大剣より早い時間で背びれの部位破壊できちゃうみたいですね

あとは前側に来たときに槍があたるといいなぁって感じですねぇ

拘束や銅鑼は攻撃の際に防御に使えるようですww

いま砲術王 高速採取つけた装備作ってみたのですが
ドングリがまだ下位しかでてなかったので勝てるか微妙ww

では倒したら攻略でも書きたいと思いますwww



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
