スポンサーサイト


ジエンモーラン倒しましたwwww

f_20121104195031.jpg

採取+2
高速採取
砲術師
神の気まぐれ
腹減り無効

です。
護石に砲術+7だったかながあったのでそれと砲術珠 砲術+2を装着したのだww

レザーを強化してたら上武具玉がなくなり
2つの装備が5までしか強化できていなかった。

うさちゃんねる掲示板で煌さんからスラッシュアックスがいいと聞いてみたのでスラッシュアックスを使ってみたw

真ユクモノ剣斧改190でいってみた開山剣斧ユクモ210まで作っておきたかったが
電気ギギネはだるいので辞めたww

ところで滅龍瓶ってなんぞやw

ジエンもーランが倒せなくて
に書いてありますが真ん中部分のヒレは破壊できなかったすwwww


ミニガンキンもいるという情報を聞いたので早速挑戦してきましたw

ヴェンさんから画像拝借してきました><

可愛いですねたたくのが可愛そうになりますねww

あとはアマツガマツチの討伐ですのでいよいよ

ハイジークムントできたぁwwwwwwwwwwwwwww

で紹介したとおりグレンウォル 255 防+40 0% 緑/緑 0
を作るときが来たということですww

ではがんばってブログでいい報告ができますようにww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
