パソコンデータ修復

パソコンデータ修復・復旧で調べていたところ、

格安なサービスをしている会社がありました。

埼玉パソコン修理隊と言うNPO法人を見つけた、お値段表を見ると、

5000円~で安価である。色々な業者さんあるけど、データ復旧に関しては

復元ソフトだけ用いている素人業者も多いと聞きます。

ここのスタッフは色々な訓練を受けているプロですね。

パソコンデータ復元と言っても色々な壊れ方をするのだろうから

ファイルの修復・復元も大変そう。

埼玉県が稼働拠点の様子。こんなに安いのなら、

いざという時はパソコンを送ってパソコン内部のファイルの

復旧をして貰えないのかな。


NPO団体 埼玉パソコン修理隊

http://paso9.net/



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR