

うさちゃんねるwiki?CMS

掲示板にスマートフォン向けのレイアウトつけてたんだけど
メタタグでスマートフォン最適化したらやはりこのままでいいんじゃないかということで断念しましたww

smart.png

というわけでレンタルだと重かったり携帯から編集できなかったりといろいろ不便だったのでwiki作成に取り掛かりますw

構想としては

wikiのそのままなんだけど個人的に編集パスつけれちゃいますw
だからわざわざページを借りなくてもこのCMSがあれば手軽にページ作れちゃいますよ的なものです

実は一ヶ月ぐらいまえにやってたんだけどすぐにモンハンに逃げちゃいましたwww
前から構想はあったので今回作成のwikiはずっと放置してるんだぜwwwww

完成は一ヶ月後ぐらいにはできればいいかなーww
いまからエッチでもしますんっでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
