スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「テクがなってない!」とダメ出ししたTOKIO・長瀬智也が比べたの誰?

 11月末に女優・相武紗季との破局が報じられたTOKIO・長瀬智也が都内のクラブでAV女優と酒を飲んだ際、「テクが全然ダメ」とダメ出ししていたことを発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

 同誌によると、長瀬は先月末、都内のクラブで行われた、友人が結成したバンドのシークレットライブにボーカルとして出演。ライブ後、VIP席で打ち上げが行われたが、その際、長瀬と一緒に酒を飲んだAV女優が明かしたところによると、長瀬はあいさつもなしに、「君たち、AVっしょ。君の所属プロダクションのAV女優とさ、何人かヤッたことあるんだよな」と言ってきたという。その女性が「えっ」と聞き返すと、すでに泥酔していた長瀬は、実際にやッた有名AV女優数人の名前をあげ、「テクがなってない!」「テクが大したことない!」「全然オレには合わなかった」とダメ出しするにとどまらず、「君たち、AVなんだから、もっと上手にやらないと」と説教。

 当時、相武と交際中だと思っていた女性は長瀬に、「そんなことして相武紗季ちゃんが可哀想ですよ」と水を向けると、ストレートに質問には答えなかったが、「でもな、やっぱりAV女優はロクなテクがない。アイツの悪いところは…」と繰り返していたというのだ。

 「長瀬といえば、ハメ撮りの第一人者であるカンパニー松尾監督の作品にハマっているようで、ハメ撮のカメラアングルから主観的にAV女優とヤッてるような感覚になりAV女優のテクニックを体感していた気分になっていたため、期待が高かったのでは。とはいえ、AV女優はプライベートにまで“仕事”を持ち込むことを嫌がり、そんなにテクニックを出さない子が多いようだが、長瀬はその辺は頭になかったのでは。とはいえ、『テクがない』と言えるのは、『テクのある』女性とのプレーを経験してるからこそ出るセリフのはずだが、それは果たしてともに元カノの浜崎あゆみか、それとも相武か気になるところ」(週刊誌記者)

 次の交際相手は長瀬のお望みにかなうテクを持った女性になりそうだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。