

工藤がまたまた松屋の文句を言い出す事案が発生


工藤といえば以前、松屋の換気扇が汚いという飲食店にあるまじき指摘に
あろうことか反逆して換気扇がなければいいんだと発狂して壊す

dddd.jpg

子供が来店するとテーブルやいすを置くスペースもない
固定椅子だし 自分が歩くスペースもないということで子供来店拒否にするなど
松屋の営業妨害をしてきた

今回は子しめじちゃんにそんないうんなら辞めろ無能豚と的確に指摘され

わたしが松屋やめたら地球に無数の穴があくといいだしましたwwwww

これがマヤの予言の正体。。。

私たちが4年に一度うるう年で時間を調整するように
マヤの時間では52年に一度13日まとめて調整するのです

だから現代の数えかたから少しズレて滅亡は明日になりました。




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
