

楽しんご「チノパン可哀想」「反省しまちゅ」「2ちゃんねらーって相当暇だね」




お笑い芸人の楽しんご(33)は1月2日(2012年)に死亡事故を起こした横手(旧姓千野)志麻アナについて「チノパン可哀想」と1月3日にツイートしたため、アカウントに非難が殺到した。



ツイッターユーザーから不謹慎だと指摘され、「すみません!ご指摘通り削除させて頂きます」といったんは削除して沈静化したが、 「反省しなキャッツ」「皆様軽率なコメントしてすみませんでしたしんご反省しまちゅ」 などの書き込みを投稿し、さらにユーザーから非難を浴びている。



しかし楽しんごは「わぁーいー荒れてる!一躍有名人だー2ちゃんねらーって相当暇だね」

と挑発するような書き込みを繰り返している。

http://www.j-cast.com/tv/2013/01/03160175.html

以下、2ちゃんねるの反応

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
