スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなた達の先生は70万円で、人生最後の教え子達の卒業に立ち会うという権利を売りました。

さいたま市立小の担任、駆け込み退職を撤回

「駆け込み退職」問題で、さいたま市の市立小学校で学級担任を務める教諭1人が早期退職希望を撤回し、3月末まで勤務すると申し出ていたことが、25日わかった。
市教委によると、申し出があったのは24日夜。

理由は明らかになっていないが、市教委の担当者は「最後まで職務を全うしてもらえることを、前向きに捉えている」と話している。
これで、さいたま市で1月末までの退職を申し出ている教職員は25日現在、20人となった。うち2人は学級担任。校長、教頭はいない。
埼玉県内では、公立学校の教職員約120人が、退職手当削減が始まる2月より前に退職する意思を示していたが、24日には、県立高校の教頭1人も、早期退職を撤回。一方、新たに中学校教諭1人が23日、2月より前の退職を申し出たことも分かった。

http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20130126-OYT8T00632.htm
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。