spicaでポケガイのコピペ見つけました。

闇の世界に降り立った俺は地獄の狩人さ
Hey殺せ 殺せ いたぶり殺せ 殺せ 殺せ むごたらしく…HAHAHA
目に映る全てがうざったくて呪った いずれ訪れる災いに焼かれし時までせいぜい笑ってるといい
そんな僕に傍の君は言う「馬鹿らしい」
why?俺がおかしいか?そんな訳ないだろ
カカカ高笑い 全てを焼き尽くすプロミネンス
業火に身を焼かれ苦しむがいいさ
傍の君は涙を流した
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR