あましたがアリスの悪口ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww


偽物うぜーwwww

図々しくてすんませんwwww



偽物はなんか若干ろれつ回ってない感じだったかな(笑)

で、おかまっぽい喋り方だったwwww



だから一つ謝らなければならない



過去に誰か忘れたけどこんな会話をした



とある話題でAS部長の名前が出た時のこと



俺:あー部長はよく電話してたよ

相手:どんな感じ?

俺:何か不思議で変な感じの人(笑)



なんて会話を何人かとしたことあるwwww

AS部長はそれなりに名前がよく出てたから(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR