

AKB48の替え歌でARS48 煌めきたかった

作詞作曲:アリス

センター:めいこ

センター右横:いく

センター左横:あまこ

いくちゃんの横:りょうこ

あまこさんの横:あや

めいこのマイク:定休霊

バックダンサー:われらうさチャンネルのイケメンたち

研究生代表(めいこの代役):みゆ



デビュー曲:煌めきたかった



煌きたかった
煌きたかった
煌きたかった
buhi!
煌きたかった
煌きたかった
煌きたかった
buhi!

豚に・・・

自転車 全力で ペダル漕ぎながら坂を登る
風に膨らんでるシャツも 今はもどかしい

やっと気づいた本当の気持ち
正直に行くんだ
たったひとつこの腹痩せろ!

痩せたいならば痩せたいと言おう
誤魔化さず素直になろう
痩せたいならば痩せたいと言おう
胸の内うpしようよ

煌きたかった
煌きたかった
煌きたかった
buhi!
煌きたかった
煌きたかった
煌きたかった
buhi!
豚に・・・

どんどん溢れ出す油汗も拭わずに 素豚のまま
自動車学校 二回目の近道さ

黄色信号でも
ストレートでいい
自分らしい生き方で走れ!

仮免よりも大切だから
また落ちても後悔しない
誰よりも自己中だけど
公道で走ってみたい




痩せたいならば痩せたいと言おう
誤魔化さず素直になろう
痩せたいならば痩せたいと言おう
胸の内うpしようよ

煌きたかった
煌きたかった
煌きたかった
buhi!
煌きたかった
煌きたかった
煌きたかった
buhi!
豚に・・・


ブブブヒブヒ
ブブブブブ
ブブブヒヒ
ヒヒヒヒヒ
ブブブヒブヒ
ブブブブブ
ブブブヒヒ
ヒヒヒヒヒ

ブブブヒブヒ
ブブブブブ
ブブブヒヒ
ヒヒヒヒヒ

煌きたかった
煌きたかった
煌きたかった
buhi!
煌きたかった
煌きたかった
煌きたかった
buhi!
豚に・・・


煌きたかった

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
