スポンサーサイト


人気ゲームポコパン

数日前から人気ゲームポコパンにハマってます。

large-51a449477bc55.jpg

結構前から妻がやってたのをみて、なに子供みたいなことやってるんだといっていました。
妻のママ友もやっていたので女はいい年してなにしてるんだとか思ってたけど

ある日僕も暇だったからやってみよーと思ってやってみると面白い!

最初は3万点で俺つえーとか思ってたら妻は50万点取ってました^^;
僕は必死にやったけど、勝てなかった。

友達も少ないのでクローバーくれる人も少ないからすぐにプレイできなくなる
そうだ!外人さんのスパムっぽいポコパン宣伝してた人と友達になれば!

僕は外人さんと友達になった。
沢山いた外人さんの中にはポコパンしてない人もいたので、とにかく勧誘

勧誘するだけでチェリーを大量ゲットできた。
そこで武器?強化しまくる

ネットで勉強したら召喚獣も強化できることがわかり強化

そして遂に今日妻を抜いた。

怒られた。

すんんごい怒られた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
