

精子がおしっこのようにビューwwwww

1378568074.jpg

まさおくんが立てたスレッド
みんな亜鉛のサプリ飲んでみてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というスレッドをみた妻がビューってでるところが見たいといいだしたので僕も興味が沸いてその類の商品を買ってみようと思って薬局に行き絶倫帝王買ってみた。

主な成分は
マムシ
スッポンエキス
サソリ
オットセイ
ガラナ
マカ
などいかにも効きそうな成分w

僕は変わりなかったと思うけど
妻に飲ませてみたらこれまでで一番濡れ濡れだったw
生理前だからって言ってたから絶倫帝王が効いたかはわかんないけど
生理前の行為は始めてじゃないけど、今回が一番濡れた。

ネット上で調べてみてもすぐ効いたという人もいれば効いてないって言う人もいる
確実に万人に即効性があるかというと疑問

絶倫帝王に含まれている成分が不足していて
それが原因で元気がない人には効くが元々しっかり栄養が取れている人には効かないのかも

そんなわけで同スレでまさおくんが服用しているといっているDHCのマルチビタミンも購入
早速飲んでみたw

しかし肝心の亜鉛はあまり含まれていないようだから
明日また亜鉛メインの品を買いに走りますwwww

関連スレ
http://megalodon.jp/2013-0908-0037-56/usachannel.info/bbs/r/?73128/1&guid=ON

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
