煌のメールがかなりしつこい

いままで言わなかったがそろそろ言わせて貰う

実はボクと煌は数年前から付き合ってるんだ。
最初はおっぱいみたさにネタでネット彼女になれよ
っていったらあっさりオーケーしてくれた。

そしておっぱい写メを貰おうといまから頑張ろう!
と思ってたら向こうから来た。

え・・・。

普通脱がす過程も楽しむもんだろ
とか思ってたら勝手にきた。

ボクは普段あんだけネットでは喧嘩してるように見られてるのに
影でコソコソおっぱい目的で付き合ってたことがバレたら恥ずかしいから
黙っていてくれと煌に頼んだ

それから僕が少しメールしないとスレが立った。

彼氏が音信不通

これは彼氏(ボク)がメールしない時にはそろそろ晒すよ
っていう意味で立てるスレッドらしい

ボクは怖くなり

ボクはここ数年間ほぼ5分以内に煌にメールを返しているはずだが
少しでも遅れると彼氏から何ヶ月も音信不通という話になっていた。

どうやらほんの数分のずれでも彼女には数ヶ月のように感じるらしい
心だけは精神と時の部屋よりも時間の流れが歪んでいるようだ。

ボクには掲示板やメールで面と向かってこれを煌に言う勇気はなかった
だからここで敢えて告白してこの関係を終わらせるつもりだ。


gentaikenkoramu31usagioi-1.png

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR