スポンサーサイト


タイピングにハマってます。

最近タイピングにハマってる。
キッカケは妻にタイピング寿司打で負けたことでした。

寿司打

ボクの趣味は沢山あるけど、その趣味はどれもグーグル力で得た知識ってどのくらい役に立つのかという検証を楽しむという目的がある。

さっそく検索してみると、当然だけど練習しかないっぽい
正確なタイプを心がけることぐらいしかない

そこでやりました。
イータイピング
これ使いました。
イータイピングではネットで試験を受けて、民間資格が取れる。
履歴書に書くには一級ぐらいは欲しい
数年前にしたときには8級がいっぱいいっぱいでした。
この資格には8級から特級まであります。
いまボクは三級にようやく合格するレベル

でも二回に一回合格ぐらいでは受けられない

イータイピングを頑張ってるうちに飽きてきたので
LINEを活用してグループでチャットすれば!
とおもったけど意外にグループは過疎

掲示板も過疎ってことでブログでも更新してます。

url-5.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
