

乱舞 VS purifiers 【喧嘩蟹】


【やり方】
喧嘩のみ
叩き、連投は禁止
【期間】
11/24~11/30

【目的】
りのんの反抗的な態度に前々からイラついていた為
それの謝罪を求める為

【理由】
過疎だから
暇だから
眠いから
ムカついたから

【追加】
ひかりとかいうデブは見れば解るけど逃げ専雑魚だからスルーすること

乱舞
http://a-n-i.info/b/?id=ranbubbs
purifiers
http://bbs.aqbb.net/?id=purifiersbbs&guid=ON

という感じです。
オル氏曰くぶりふぁいやーには論争が強い方が沢山居る様子
http://a-n-i.info/b/read.cgi?id=ranbubbs&type=def&mode=view2&size=2&f=62&no=5&guid=on

しかしいざ蓋を開けてみれば当の りのん氏がいきなりの降参
これはなにかの作戦なんでしょうか?

ビフォー

http://a-n-i.info/b/read.cgi?id=ranbubbs&mode=resform&f=62&no=16&type=def&size=2&guid=on

アフター
君が勝てたら乱舞は閉鎖
君が負けたらぷりふぁいやー閉鎖

で、一対一でやろうか(^∀^)

来なかったら
不戦勝で乱舞の勝利
ぷりふぁいやー閉鎖でよろしくお願いします\(+×+)/


飛沫氏はエンジンかかってきたようですね!
今後に期待しましょう


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
