スポンサーサイト


バレー日記

娘のバレーについて

今年6月から小学二年になる娘がバレーを始めました。
僕は仕事が早く終わった日には練習開始の4時半から7時半まで練習を見に行ってます。

仕事が遅く終わっても7時ぐらいから行ってます。

僕は全力で娘を甘やかしてきました。
おもちゃの片付けだって誰かがしっかり片付けなさいといっていても
私がすぐに片付けをしていました。
ですので娘も僕に甘えてきました

娘はレギュラーでもありませんが、そんな娘が一生懸命頑張る娘を見ていると
僕も手伝いたいと思ってしまいます。

しかし最近慣れてきたせいかどんどんだらしない娘の本性が出てきていますが
もう僕がこの弱いチームにハマってしまったようです。

ちなみに今月、何回か試合に出させてもらったのですが
練習中一回も入らなかったサーブが遂に相手コートに数回入りました。
しかも相手もまさかこんな小さな子がサーブを入れてくるとは思っていないようで
高いけどネットにギリギリ入るような弾道だから得点率が高いwwwwwww
僕ぐらいの身長のある選手もいるなかで、まさに大人と子供という感じ

しかし来年からは6年生が一人抜けるので、娘か残り二人の誰かがレギュラーになることになります
基礎練習からみているとやはりレギュラーメンバーと補欠とでは動きが全然違います。

娘と同時期に入った5年生の子の動きを今日観察してたけど
僕もあんな動き無理だと思いました。

僕は女子バレーは見るの結構好きなので早くそんなバレーが見たいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
