スポンサーサイト


14日から15日にかけてバレーの試合が行われた

うちの娘は試合にはもちろんでれなかったけど下位チームで優勝したらしい
6チーム中3位か4位みたいな感じ?
僕は6月からかなり試合には言ったけど何回かしか勝ったところは見てない
しかし15日は負けなしらしい

僕は二日とも仕事だったのでいけなかった。
僕が行かない試合に限ってなぜか娘が活躍したり、試合で勝ったりするww
行かないほうがチームのためになるのかな^^;

毎回ありえないことして妻に怒られまくっている うちの娘二人は今回も色々面白かったみたいで、

次女がレギュラーメンバーの飲むはずのアクエリアスを飲み干した
姉妹で試合前の練習でお腹が痛くなったとボール拾いに参加せず
次女は試合中お昼寝タイム

こんな感じ、他にもあった気がするけど妻の怒声、娘の言い訳する声が室内に響きまくって
僕の鼓膜が限界を超えていたので、耳がキンキンするのを耐える作業に徹していたので
あまり多くのことは覚えてない

まぁ一年生と二年生だしまだまだこれからだ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
