

バグ?呪い?黒狼鳥の耳



勲章集めも残りは難易度の高い

旅団組合からの感謝状→100000pts貯める
古代武具コレクター認定碑→太古の塊から鑑定された装備をすべて入手した証
ミニチュアクラウン→小冠をすべてのモンスにつけた証
ビッグクラウン→銀冠または金冠をすべてのモンスにつけた証
オトモアイルーより親愛の手紙→最高レベルのオトモが10匹に達した証
マスターカウボーイ→乗ることのできるモンスにすべて乗った証
金陽の盾→闘技大会のクエストすべてをSランクでクリアした証

の7個になりました。
ギルクエで出る太古の塊から鑑定された武器はすべて入手してると思うんですが
入手前に売却していたのでもらえてないようです。

金冠、銀冠を狙いつつマスターカウボーイをとりあえず取ろうと思ってます
とりあえずすべてのモンスターをリストアップしてノートにメモ
さすがに最初からリスト順に狩っていくのは大変なので
覚えてる範囲でティガ希少種とイャンガルガは乗ってないだろうと思って

オンラインでティガ希少種を狩りに太刀で行きました操虫棍が乗りまくって僕が乗れない
二回いきましたが結局乗れず

とりあえずこのときは捕獲名人の勲章も取ってなかったので後回しにすることにして
捕獲の勲章までゲット

今度は操虫棍を担ぎイャンガルガにいくことにギルドクエストのlv11が二個あったのでソロで
相変わらずウザい動きです。
何とか乗ったのですが倒すのがめんどくさかったので捕獲

すると黒狼鳥の耳という耳破壊報酬アイテムを入手

なぜか薄く黒くなってます
DSC_0106.jpg

アイテムボックスに納品することができない
DSC_0105.jpg

この黒狼鳥の耳
を所持したまま加工担当で装飾品を作ろうとすると素材が集まっているのに作成できなくなるようです。
後で知ったのですが逆境珠【2】の生産素材だったようです。
見なかった><
所持したまま生産に使えたのかもしれません;;



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
