スポンサーサイト


ついにマスターカウボーイゲットトォ

前回お伝えした黒狼鳥の耳のアイテムボックスに保管できないバグですが、翌日
なんと回復薬グレードが保管できないバグが発生??

なにごとかとおもって冷静になって考えてみると
アイテムボックスがいっぱいでした

カプンコさんすみません黒狼鳥の耳は結構レアっぽかっただけにがっかりです。


本題ですが今日ついにマスターカウボーイゲットしました。

DSC_0107_201403200005140c9.jpg

苦労しました。なんせどのモンスターに乗ったかなんていちいち覚えてないので
リストを作りチェックをしました。

でも本当はそんなに難しい勲章ではないということに
最後の5匹を狩るぐらいに知りました。

DSC_0108_201403200006326ac.jpg

なんと丸のついているモンスターは僕が乗りを成功させつつ狩ったモンスターですw
三角が乗りを成功してクエストリタイアした印です。

ネットの海を渡り歩き調べた結果

●乗りを成功させなくてもよい
●クエストリタイアでもよい
●探索クエストでもよい

最初からわかってたらマスターカウボーイの取得は格段に早かったことでしょう。
でもできるだけ村クエのソロでクリアすることで、オトモのレベルはあがりましたw

汚い字でチェックリスト作らなくてもチェックツールも存在するようですw
【mh4】埋まらない勲章『マスターカウボーイ』入/


残りの勲章

旅団組合からの感謝状→100000pts貯める
古代武具コレクター認定碑→太古の塊から鑑定された装備をすべて入手した証
ミニチュアクラウン→小冠をすべてのモンスにつけた証
ビッグクラウン→銀冠または金冠をすべてのモンスにつけた証
オトモアイルーより親愛の手紙→最高レベルのオトモが10匹に達した証
金陽の盾→闘技大会のクエストすべてをSランクでクリアした証
マスターカウボーイ→乗ることのできるモンスにすべて乗った証
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
