アイカツ!

アイカツとは最近うちの娘がハマってるカードゲームのことです。
ゲームセンターに機械があるんですが、並んでます^^;
このようなバインダーを抱えてるお父さんの姿をよく見かけます

画像は二人分です。なんか暗いね
撮影しようとしたんですが一冊見当たらない
結構粗末に扱ってます。
ちなみにレアなカードは一枚3000円するようなものもごろごろ入ってます。
先日そんな大事なバインダーをゲーセンに置き忘れて怒られた次女でしたw
DSC_0128.jpg

これはゲーセンでオーディションが行われておりまして数時間ならんでようやく数分プレイした代物w
DSC_0127.jpg

早速一枚ぐしゃぐしゃになってます。ぐしゃぐしゃにされてはあまりに悲しいので早速飾りましたw
DSC_0126.jpg

僕も何回かプレイしたんですが娘たちは自分のプレイが終わったり待ち時間は僕をおいていったりするのでアイカツおじさんと間違われそうで怖い
あとアイカツフォン3台 3DSのゲームソフト3個買いました;;;

娘たちは
こんな感じ
に動画公開したいといっておりましたのでユーチューブのうさちゃんねるでそのうち公開すると思いますwww

娘の好きなブランドはロリゴシックなんですけど、僕がこーゆーファッションが好きなんですよ
んで妻に昔からやってくれって頼んでるんですけど嫌がるんで娘を徹底的にゴスロリ好きにするように幼いころから教育してきましたw

images_201403300020408bc.jpeg

自分でロリゴシックを選んでくれたことに感動w
ただ人気ないのかロリゴシックのカードってあんまりでてないw
しかも当のユリカ様は卒業なさるとか残念です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

アリス

Author:アリス
こんにちは!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR